早耳ドライブ

無料

現在、配信を停止しています

最初のレビューを書こう!

開発:
8833
容量:
3.0 MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

絶対に捕まりたくない人のネズミ捕り・検問対策!

オービスやネズミ捕りなど、道路に潜む取締を事前警告してくれるアプリです。

気持ちよくドライブを楽しんでいたら、潜んでいた警察に捕まってしまったという経験ありませんか?捕まってしまうと罰金、行政処分という痛手を負ってしまいます。気分も相当落ち込みますよね。そんな痛手を追わない為のアプリです。

本アプリの最大の特徴は地図上に取締ポイントを表示してくれる点。
オービスやNシステムといったものから、検問、ネズミ捕りなどの取締までなんと8種類もの取締ポイントを表示してくれます。オービスであれば他のアプリやレーダーでもありますが、ネズミ捕りは本アプリならでは。レーダーだと消防や救急などの無線も拾ってしまって、警告音がしょっちゅう鳴ってしまいますが、本アプリはドライバーが投稿した情報になっているので誤作動はありません。しかもオービスだけ、ネズミ捕りだけという風に限定することも出来ます。

気になる警告方法ですが、二回に分けて警告されます。一回目がチャイム、二回目が音声になっていてバイブレーションでもお知らせするため、音楽を聴いていても安心です。

本当に捕まりたくない方、普段ドライバーの仕事をしている方は必携です。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!