ハイドアンドファイア - ガンシューティング、TPSゲーム

販売元:NEXON Co., Ltd.

最終アップデート日:2019年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

ひyがこy

7年前

4

前々からずっと期待されていたゲームです!
やってみても損ではないです!

4

僕もハマっている新作FPSゲームです!!FPSのエイム力がない。。。タッチ操作は難しいから無理!!という人に是非!!初心者にとても優しいFPSゲームとなっています!!操作も簡単で、エイムアシスト、オートエイムなどもあるので、気になった方は是非ダウンロードしてみて下さい!!

両儀式

7年前

5

遅れながら始めたら面白い!
テロ組織と戦うガンシューティングゲーム
(`・ω-)▄︻隠れて、よけて照準を合わせて撃つ!!さすが1億ダウンロードされたゲームだけありますね。4人での協力も出来ます!
敵を倒すのが楽しい~オススメです

ABC

7年前

4

HIDE AND FIREは伝説の傭兵として
敵を倒していく本格3Dガンシューティングゲーム!ユーザーとの協力プレイ、マルチ対戦も可能!あなたは戦場で生き残れるでしょうか?『傭兵機能』『銃のカスタマイズ』などの装備強化も行うことが可能!自分の最強カスタマイズを行い敵をぶっ飛ばそう

ゴリラ

7年前

4

このゲームは隠れて撃ったりするので考えながらプレイするシューティングゲームです!今は4人バドルとかストーリーの内容がとても良くて最高に面白いゲームです!最近配信されたばかりなので今はあまり武器は出てないですがこれからどんどん武器が出てくるのでとても期待しているゲームです !!

天蘭

7年前

5

このゲームは操作性がとても素晴らしく、対人戦や協力プレイはとても燃えます!頭も使うゲームです!是非是非!

からあげ

7年前

5

戦場を舞台にしたシューティングゲームです
一人でプレイするストーリーモードは勿論、
オンラインでの共闘、対戦機能も
とにかく楽しいです♪
撃って撃って撃ちまくりましょう!

hisho-fly

7年前

5

ガンアクションゲームは色々やったけど、ダントツでこのアプリが面白いです。操作性とかキャラ設定の秀逸さもさることながら対戦モードや共闘モードなどバトルシステムも多い。唯一の改善要望は、一定レベル以上にならないと通常モードを進められなくなる点。レベル上げ面倒なので進めさせて欲しい笑

太刀魚流

7年前

5

照準を合わせる、左右に移動、物陰に隠れるくらいの単純操作で遊べるガンシューティングなので、普段こういうゲームをやらないけど問題なくプレイできました。ストーリーもちゃんとあって、ボイス付きなのでRPGをやる感覚に近いかも。他ユーザーと対人戦ができたり、共闘ができたりするところも通常のガンシューティングゲームとは違って、このゲームならではだと思います。

speed改

7年前

5

ハイクオリティの画質で、近未来の戦場という舞台が緻密に描かれていて、迫力を上げていると思う。
基本操作が3パターンというのは分かりやすくて、操作感にもストレスがないのは嬉しいところ。
ボイス付きのストーリーもあって世界観に浸れるのが、ただのガンシューティングじゃない感じでいい。
普段こういう系のゲームをやらないっていう人にもおすすめできるゲームだと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NEXON Co., Ltd. のアプリ