Smooz (スムーズ) ブラウザ

販売元:Astool Inc.

最終アップデート日:2020年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (28

5

名前の通りとにかくスムーズな操作ができるアプリ。

使いやすさはもちろん、このアプリのすごい点は何より開発陣!
アプリ内からチャット形式で要望などを送れ、送るとすぐ返信がきて、一週間後には改善されているという凄まじいスピード感を誇ります。

もっと色んな人に使って欲しいですね!

前ちゃん

6年前

5

携帯でネットをする時はこのアプリですね!
いろんなブラウザーを使いましたが
このアプリに収まりました。
片手でさっと検索出来るから便利ですよ( ^ω^ )

KMY

6年前

5

基本デフォルトのアプリを好む私でも、これはSafariより遥かに良い!!と感じたので乗り換えました。Safariとは全く違う操作性なんだけど、検索もタブの切替もスピーディにやりやすい。Appleはこのアプリをデフォルトにしてほしいくらいですw

カラス

6年前

4

このアプリには自分の好みに合わせてカスタマイズして利用することができ、とても使いやすです!また、見た目もシンプルなのでスッキリしてオススメです👍

bulma

6年前

5

ものすごく使いやすい検索アプリ👀
某検索アプリはタブの切り替えが面倒なのが難点でしたが、Smoozはその名の通りまさにスムーズにタブ操作できます!
スワイプで切り替えできたり、SNSにシェアするのもらくちんで素晴らしいです

Maryー

6年前

4

ベストアプリにも選ばれた検索ブラウザアプリ!
個人的に思ったのがUIやデザインがPCのブラウザみたいで良いと感じた。タブ表示や履歴の削除も簡単に行えて良いです。
検索もサクッと検索出来て使いやすくて良いです!QRコードや文字の読み込みも出来て凄い!!

3

インターネットを快適に利用できる!そんなアプリです。2016年のベストアプリみたいなのに、ずっと前受賞されていたのでレビューしました。使い勝手はまぁまぁな所。デザインは結構好きです!

lestylo

7年前

5

現在メインブランザとして使用してます。
スワイプで戻る/進む・タブの移動/削除が可能で片手で使いやすいです。
しかしブクマの順番の入れ替え、他のブラウザからのブクマの移行、パスワードの保存が不可
なのでブクマにはpocketを使い、パスワードの保存は1passwordを使ってます

amae

7年前

5

普段のレストラン予約も、旅行先のホテル探しも、候補のお店やホテルのwebを横に並べてサクサク検索、 タブを並べて簡単に比較できて、とっても楽です。キーワードのsuggestion機能もあるので、クチコミや関連情報も見つけられスマホから離れられませんw アプリ内の色合いも綺麗です。

5

ページの読み込みが早かったり、タブの移動・管理がしやすかったり、検索画面ではYoutubeなどのサイト検索がすぐできるなど、快適なブラウザです。
しかし一番好印象なのは、開発陣の開発&アップデート速度。
ユーザーからの意見を(しっかりと判断した上で)すぐに実装してくれます。
アプリ開発に関わっているみたいで楽しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });