クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2024年3月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (105

5

8年このゲームやってますが未だに飽きずに続けられているゲーム。とにかくこのゲームは所属するクランが決め手だと思います、如何に自分に合ったクランに出会えるかそこに尽きると思います。またTwitterなどでイベントや大会の開催の告知などもありプレーヤー発信での盛り上げなども大変ありがたいです。いい人と出会いこのゲームの楽しさと出会えることを祈っております m(_ _)m

りおん

3年前

3

広告でよく見かけるゲームです。自分の村を作り上げる過程は面白い。ただ、新規には厳しい世界だと思う。

ダミャ

4年前

4

村を発展させる事も面白いのですが相手の村へ侵略して壊すのがとても面白いです。基本建設も放置で完成していくので結構忙しくても遊べてる感じです。
無課金でも全然遊べるのでおすすめです。

5

様々な機能があり、初心者からでもとても楽しめるように出来ている。またクランでは、玄人が初心者に対戦を教えてあげたりと楽しいです

5

自分だけの街を作り上げ、自分の育てたキャラで相手の街を壊していき、お金や物資をとるゲーム。とっても楽しいです。

ボムゾー

5年前

2

広告でもCMでも宣伝されているくらい有名ゲーム。
自分の城を守ったり相手の城を壊し行ったりと内容はとてもおもしろいです。
ただかなり前から続いているゲームで他のプレイヤーとの差が埋められないものになっていて勝てないです。新規参入にはちょっと厳しいゲームかもしれません。

1

今回のアプデ最悪。弱体化しすぎ。正直前の方が良かった。後、チャット荒らし多い。弱体化しすぎはw

1

正直今回のアプデの弱体化しすぎでは弱体化のせいで面白くなくなってきましたまだ弱体化が止まらないとなると結構うざくなりますよ(-""-;)

ikky

5年前

4

配置を作って攻めたり攻められたりする戦略シミュレーションゲーム。

ただし配置を作るのがめんどくさくなった(訴訟の関係で、レイアウトを作るためのエディタが一時的に使えなくなっている)ため、タウンホールのレベルが上がるに連れて配置を作る作業に時間がかかるようになる。

1

アプデ入る度におもしろさがなくなって萎えてきますw
今回のなんて、マヂ最悪ww
前はホント楽しかったけどなぁ…💧

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });