クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (105

偽善者

7年前

4

自分の村を強くして守るのも兵士をつくって他の人の村を攻めるのもクランに入ってクランの人と話すのも何をしてても楽しめるのでいい

マヨ

7年前

3

村を作ったり、相手チームの村を壊したりキャラもいますし、大砲や弓なとがあるのでかなり育てるのが大変かもわかりませんが、村アプリが好きならオススメです

りょうま

7年前

5

攻めたり守ったりして自分の拠点を強くするゲームです。ユーザー同士で集まってクランというチームで対戦などもできます!負けず嫌いな人にオススメです。

$?{}\|

7年前

4

自分で村の配置を考え自分の好きなユニットで他の村を攻めるそんなアプリです!
クラン機能やクラン対戦などもあります
クランに入りクランメンバーと協力しあいゲームをより楽しみましょう!

ノヤマwater

7年前

4

このゲームは、他のゲームに比べて、時間をたくさんかける、ゲームです!その分自分が強くなった時に達成感を感じるでしょう(*´艸`)
暇な時にチャチャッとやるだけでいつの間にか強くなってるかも!?
試しに一度入れてみよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ドラン

7年前

5

資源をコツコツ回収していけば、あっという間に強い建物を建てる事が出来て、ユニットと呼ばれる兵士をたくさん雇って、相手の基地に攻め込むワクワク感は凄いと、思います!1度はやってみるアプリなので入れてみてください!

ゆーと

7年前

4

2年ほどプレイ課金済み
すっごくながくたのしんでいます
アプデにより、キャラが増えたりまだまだたのしめそうです!
無課金でも頑張れば2、3万円の課金者にぐらいなら勝てちゃうかも!?

神の毛

7年前

5

とても面白いとは言えないけど地道にコツコツと村を強くしていくのが楽しいです。地道にしたくない人は課金をおすすめします!
是非やってみてください!課金は、人それぞれです!

ニコル

7年前

4

大人も子供も楽しめます。最近はチートも減り、楽しさ倍増。ただコミュニティでは高いマナーが求められますので注意して下さい。

キリト

7年前

5

自分で城を作りそれを守るゲームです。キャラも豊富でそれぞれ違う攻め方をして面白いです。相手の城を全破壊したときの達成感はたまらないです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ