クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2024年3月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (105

Willard

7年前

5

特徴のあるユニットを組み合わせて自分だけの部隊を作ることができます。戦略の幅が広く飽きがきません!

killua

7年前

5

時間をかけて自分の村を作っていく、
なので工事をしてそれが終わるのがほんと楽しみで仕方がない!!
クランに入り、友達とも遊べます!

5

最近、クラロワのCMをやっているがクラクラを忘れてしまっては困る!クラクラははじめは弱くても課金なしで強くなれるゲームです!今からでも遅くありません!クラクラは簡単にいうと頭脳プレイ!ユニットが少し弱くても勝つことができます!さぁーみんなもダウンロードして遊んでみようっ!!

花火

7年前

5

このアプリは戦略を駆使して仲間と一緒に戦うアプリです?✨クラン戦ではみんなが見つめる中パーフェクトとった時の嬉しさはやってる人にしか味わえないです?クランの方々と一緒に勝利を勝ち取って絆を深めましょう!!さらに各タウンレベルに追加要素がありアプデも頻繁なので是非お試し下さい✨

ナオキん

7年前

4

かれこれ3年以上プレイしてます。資源を集めて砦を強化してるだけの放置プレイヤーですが、ダラっと長く続けられるのもこのゲームのいいところかと思います。

夕魔会長

7年前

5

自分はやり始めて1年が経ちましたが、まだまだ未熟でやっと中級プレイヤーになったぐらいです。とてもやりこみ要素があり是非やってみてください!!

4

一時期暇さえあればやってたCOC。「軍団の準備ができました!」の通知が待ち遠しくて完全に中毒になってた。プレーヤーが多いから超おもしろい。

DACKJANIEL

7年前

3

3年程やって現在放置。
課金額が多過ぎて消すに消せないゲーム。
それだけハマった。

都留瑛一郎

7年前

4

ストラテジーゲームで1、2を争うほどの面白いゲームです!
またプレイヤーも多くクラン活動も活発で初心者にもわかりやすいゲームなので、是非プレイしてみてくださいm(*_ _)m

ポッポ

7年前

5

やり始めて強くなるたびにハマるゲームです!様々なユニットを駆使して相手の村を全壊させた時はとても気持ちいいです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });