クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (105

5

少しずつ強くなっていくのが楽しいゲームで、工事が終わるのが楽しみ
で待ち遠しい気持ちでいっぱいです

mimi

8年前

5

剣を振るったり矢を放ったりする、昔風の戦略シュミレーションゲームです。飛行機なんて近代的なものは登場しなく何もかもが原始的です。この古臭い感じにどっぷりと浸かって嵌ります。

Kohei_s

8年前

5

剣を振るったり矢を放ったりする、昔風の戦略シュミレーションゲームです。飛行機なんて近代的なものは登場しなく何もかもが原始的です。この古臭い感じにどっぷりと浸かって嵌ります。

大堀 祐一

8年前

大人のためのお金と戦略を競うゲーム。上位クランは大人のコミュニティーです。

ミント

8年前

クラウンに入ると、一致団結して攻めたり防衛したりしてとても楽しいと同時に喜びがあって私の中では、最高のゲームだと思います。

クート

8年前

攻めるも良し守るも良し何でもできていいですよ。^_^
クラン大戦で勝てた時クランの皆んなで喜びます。その時離れている知らない人とも喜びを味わえるのがいいと思います。☝( ◠‿◠ )☝
まだダウンロードしていない人はダウンロードするべし。

Thetis

8年前

5

自分の陣地を充実させて、バトルをしてさらに陣地を広げてというメジャーなスタイルながら、独自の世界観と自由度が魅力的な今大注目のゲームです。海外のゲームを遊ぶことに抵抗がないなら、とりあえずプレイしてみるべきですね。

リーシャ

8年前

4

顔のゴツさにひかれて
元々アメリカ系のゲームが苦手なので、パソコンゲームすら敬遠していたんだけど、このゲームの広告ばかりを目にする時期が多い時があって、気になりすぎたんでダウンロード。

まさかの村破壊しまくるゲームだったけど、要塞を作ったり強力な用兵の育成、自分の陣地の資源を守るといった、陣取り破壊ゲームとでもいうべき感じかな?なかなか斬新なゲームです。

3

海外アニメ好きには良いかも
CMでもおなじみのクラッシュオブクラン。絵柄がちょっと独特なので、特に海外アニメが好きな方にはぴったりなのかなぁなんて思ったり。

肝心のアプリの中身も、ただの街つくり系アプリのように、ひたすらに街をつくるっていうだけではなく、攻撃ができたり、世界中のいろいろな方と対戦できるのが良いなぁと思います。

強くなってくるとどんどん面白くなってくるので、このアプリが長く続けられるアプリであることは間違いないですね。

カレン

8年前

5

世界中のゲーマーがプレイしているアプリ
世界中のクランファンと日本代表として連日戦っている僕はクラッシュオブクランを手放すことはないだろう。勿論1人で戦うなんて寂しいことはせずに友達と攻略しては対策を立てて楽しんでいます。

ゲームの世界で知り合いになれた友人もできたのでクランが結びつけた出会いに感謝申し上げるッス。今行っているのはクランの強化で大砲や爆弾トラップ等を駆使してガチガチのディフェンスで敵からクランを守っています。

目指すは世界最強のクランだぜ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });