無料

小学館少年コミックス

開発:
容量:
2.2 MB
3.20

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

サンデーの名作・新作が電子書籍で読める!

コミックは刊行巻数が多いものがたくさんあり、本棚を占めてしまいます。遠出をする時などに漫画好きの方は何冊か持っていくことがあるかもしれませんが、数冊鞄に入れるのが限界で、すぐに読み終わってしまいますよね。電子書籍を購入すれば、一つの端末に多数の漫画を持ち運べますし、本棚を占拠することもありません。アプリ「少年サンデー コミックス」は、現在少年サンデーに掲載されている「名探偵コナン」「神のみぞ知るセカイ」といった作品や、「うる星やつら」「うしおととら」などの過去の名作を購入し、読むことができます。著者順やタイトル順に整理することが可能です。追加配信も予定されているようなので、今後もラインナップは増えていくでしょう。文字がつぶれて読めないという心配もなくスラスラ読めます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ぬこ

6年前

2

高すぎ・・・
一冊450円ってコミックスより高いじゃんw

あと毎回いちいちダウンロードしなくちゃ読めないのがウザすぎる。。
せっかくうしおととら読みたかったのに残念。

値段が安くなったり、もっと読みやすい仕様にしてくれないと買わないかなぁ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Digital Catapult Inc. のアプリ