ImMailer

販売元:Yutaka Kusajima

最終アップデート日:2014年1月6日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ドコモとiPhone二台持ちの方に

メインの携帯電話はドコモだけど、iPhoneも2台目として利用しているという人は多いと思います。仕事の都合、電波の都合、家族の都合などなど、様々な理由からiPhoneとの2台持ちのユーザーは多いでしょう。iPhoneでもiモードのメールが使えれば時にはiPhone1台で良いのにという場面もないですか。そんな方にはこのアプリがオススメです。i-mode.netというドコモのサービスに加入していることが条件ですが、ドコモのiモードメールがあなたのiPhoneにも届きます。i-mode.netはパソコンからiモードメールを送受信するサービスですがこれを応用してiPhoneでもiモードメールを送受信できるようにするアプリです。iPhoneのユーザーインターフェイスで操作する「シェルモード」とブラウザビューにより、i-mode.netモバイルサイトを表示する2つのモードが用意されています。このアプリでiPhoneだけで過ごす日も増えそうですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ImMailer

販売元:Yutaka Kusajima

最終アップデート日:2014年1月6日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よっしー

11年前

4

普通に使えます。
他のメーラーと迷ったんですが
問い合わせチェックの間隔を秒単位で設定出来るところが決めてでした。
以前は操作に難がありましたが改善されたようです。

Yutaka Kusajima のアプリ