Labelbox - ラベルの箱

販売元:Stepcase

最終アップデート日:2017年6月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年11月29日

カラフルで、楽しくて、可愛くて、気分のあがる「ラベル」の宝石箱

SNSにアップする写真に、場所や日時、名前などを入れたい。だけど、文字だけではちょっと味気ない。そんなときに使ってほしいのが、このアプリの「ラベル」です。

好きなデザインのラベルを選んで写真の上をピーっとなぞれば、スルスルとラベルが出てきます。その上には、自由に文字入れが可能です。味気ない文字入れも、ラベルがあれば可愛いシールのよう。

ラベルの種類が豊富で、使っていると色々試したくなってきます。

良い点
  • ペタッとはりつけるように、写真へ文字入りのラベルを載せられる
  • 短ければシール、長いとリボンのよう。ラベルの長さは自由に調整可能
  • 今の気分や、場所、日時など、いろんな情報を可愛く入れるのにピッタリ

▲ラベルを貼って、その上に自由に文字入れ。メッセージカードにも使えそう。

▲シンプルなタイムスタンプや、リボンや花などのスタンプも。組み合わせて、可愛く仕上げよう。

▲ラベルの種類が豊富。季節モノなど、他のデザインを有料で追加することも。

こんな人におすすめ

アプリのテイストはクールというよりは、カラフルでキュートな印象です。写真を可愛く仕上げたいと思っている人の方が、このアプリを楽しめるでしょう。

プリインストールされているラベルはベーシックなものが多いですが、有料のものには、ピアノ柄、千鳥格子、トランプ柄など、もっと個性的で可愛いデザインがたくさんラインナップされています。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Labelbox - ラベルの箱

販売元:Stepcase

最終アップデート日:2017年6月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

myo

7年前

3

その名の通り、写真にラベルを貼れるアプリ。ラベルには文字入れが可能。デザインは可愛い、というか少々子どもっぼい印象を受ける。若い女の子向けかなぁ。

村人Z

9年前

4

写真にラベルが!!
写真デコアプリですが用意されてる素材がゴテゴテすぎず、すごくシンプルなので男性でも問題なく使えると思います!
用意された8種類のラベルテープ風ロールスタンプで、スクラップブッキング風な加工もできますし、画面の4辺をテープで囲めば、枠組風の装飾をすることも可能です。
自分は黒字に白のラベル風スタンプでシンプルに日付とタイトルだけつけて、理科の実験サンプル風な加工でアルバムを統一したりしてます。
たまに写真が、壊れたテレビのようにシマシマになります。いわゆるバグでしょうか。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });