radiko

販売元:radiko Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (87

1

地元の局を聞くにはいいんですけどニッポン放送や文化放送などのお気に入りの番組が聞けません

5

インターネット回線でラジオを聴くアプリ。音質もよく番組情報等もすぐ確認できます。過去の放送を聞けるタイムフリー、別の地域の放送を聞けるエリアフリーといったアプリならではの機能も豊富です(一部有料ですが)。

1

最近ぷっつりと切れてしまう。
なんでかわからないけど。
イライラする。
音質はいいです。AM局がFM局並に聴けます。

ゆきこ

5年前

5

ラジオの受信機で聞くよりもスマホで聞いたほうが音がクリアに聞こえるから、ラジオを聞く人なら強くお勧めします。UIも良く、選局しやすく操作にストレスがない。

たぬき

6年前

5

かなり簡単にラジオが聴けるのでよく流しながら作業しています、聴き逃した番組なども聴けるのでとってもいいです

石狩鍋

6年前

4

スマホで全国のラジオが聴けるので娯楽ツールとして便利です。地域限定の放送にも対応しているのが良かったです。オンエアの通知を設定出来るので聞き逃しの心配もありませんでした。

ボムゾー

6年前

3

アプリ名どうりスマホでラジオが聞けます。
いつでも聞けるし番組が終わってしまったものも聞けるのでおすすめです。
ただ私は普段ラジオを聞かないのであまり使わないです。

A

6年前

4

簡単にラジオが聴けます。地域外なら課金しなくてはいけませんが、内なら無料で聴けたり、タイムフリーで聴けます。

前ちゃん

6年前

5

ラジオアプリと言ったらこれ!
ってくらい使ってます。

昔のアンテナラジオとは比べ物にならない
凄く音も良く 聴きやすいです。

みー

6年前

4

いつもWALKMANでラジオをきいていたので、電波を気にせずスマホで聴ける貴重なアプリです!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });