radiko

販売元:radiko Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (87

4

携帯で気軽にラジオ視聴ができるアプリ。バックグラウンドで再生できます。いつも使うのにも、非常時にもオススメです。

ぷっちょ

7年前

5

僕は寝る前に毎日ラジオを聞いています??
歌がランキングして流れてくるので凄く良き!
僕のオススメは、FM802です‼️

myo

7年前

5

最強のラジオアプリ。作業中などになにかBGMが欲しい時には最適。
普段はあまり聴かないラジオも、スマホなら気軽に聴いてしまう。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

大型アップデートしてから、過去1週間のラジオが聞けるようになりました!
お気に入りのラジオ番組を聴き逃しても、これがあれば大丈夫です!

ロイロイ

7年前

5

すごいアップデートがきましたね。
無料でラジオを聴けるだけでなく
過去1週間までなら聴き逃した番組も
いくらでも聴くことができます。

yamada

7年前

4

スマホでラジオが聞けます。色んな放送局があって飽きません。ただ、アップデートされて使いづらくなったかな〜

ショウ

7年前

5

ネットが繋がるところであればどこでもラジオが聴ける定番アプリなんですが、なんと今は1週間前であればの終わったあとの番組(一部除く)を聞くことができます。例えば深夜ラジオ聞きたいけど明日仕事だし寝なきゃというときでもこのアプリあれば後から聞けます。しかも無料!

ぴよ

7年前

5

無料でラジオが聞けます!地元のラジオしか聞けないそうなのですが私はよくFM802を聴いています(*゚▽゚)ノアップデートで過去の放送も聴けるようになったので作業用BGMとしてよく使っています✨

hirov

7年前

5

過去分が聴けるようになったのが嬉しい!
毎朝通勤時に聴いてます

lala224lala

7年前

5

スマホでラジオが聴ける「radiko」が大幅アップデート!なんと過去一週間以内に放送された番組を後から聴けちゃいます♪3時間の時間制限はあるけど、この機能超うれしい。時間帯に左右されなくなるからラジオがまた流行るかも(*^^*)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });