Aライトセー バー

無料

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
Liang Zhang
容量:
1.6MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

自分専用のライトセーバーをつくって雰囲気を楽しむアプリ

「スターウォーズ」を代表する武器で、フォースの使い手を象徴するアイテム「ライトセーバー」を手にできるアプリです。3種類の柄と6種類のブレードカラーを組み合わせてオリジナルのライトセーバーを作成できます。

画面にライトセーバーが表示され、タップすればブレードを出すことができます。画面下のパレットアイコンをタップすればブレードカラーを変更できますし、画面の切り替えで柄を変えることが可能です。

iPhoneを振ることでライトセーバーを使っているような効果音でもあれば雰囲気満点なのですが、残念ながらそのような機能はありません。ライトセーバーをタップしてブレードを出すときの効果音もややチープな感じです。無料のアプリですので、スターウォーズ・ファンならダウンロードして話のタネにするのもいいかもしれません。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年1月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

伝説の三郎

6年前

2

ドウンロードしたけど、すぐ消しちゃうの
ライトセーバーのアプリ、たくさんあるの。
でも、ドウンロードしないといけないってかいてあったから、ドウンロードしたの。

ドウンロードしたはいいけど、
あまりにも『アルファ派で驚くアプリをお試し下さい!!!!!!』『iPod touc用壁紙と写真パッチ機能をお試して下さい!!!!!!!!』とかドウンロードしてくださいてたくさんたくさんでてくるから、
ドウンロードするきも起なくなっちゃったの。

ライトセーバーっぽさもぜんぜんなかったの。
あとタイトルの「セー」と「バー」のあいだに「はんかくスペース」があるのはすごいふかいものがあるの。

けきょっく、ドウンロードせずに消しちゃうましたの。
またいいライトセイバーのアプリ、見つかりたいの。



このアプリで友達と盛り上がれたので星2つで。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!