Aライトセー バー

販売元:Liang Zhang

最終アップデート日:2010年6月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月16日

自分専用のライトセーバーをつくって雰囲気を楽しむアプリ

「スターウォーズ」を代表する武器で、フォースの使い手を象徴するアイテム「ライトセーバー」を手にできるアプリです。3種類の柄と6種類のブレードカラーを組み合わせてオリジナルのライトセーバーを作成できます。

画面にライトセーバーが表示され、タップすればブレードを出すことができます。画面下のパレットアイコンをタップすればブレードカラーを変更できますし、画面の切り替えで柄を変えることが可能です。

iPhoneを振ることでライトセーバーを使っているような効果音でもあれば雰囲気満点なのですが、残念ながらそのような機能はありません。ライトセーバーをタップしてブレードを出すときの効果音もややチープな感じです。無料のアプリですので、スターウォーズ・ファンならダウンロードして話のタネにするのもいいかもしれません。

良い点
  • 3種類の柄と6種類のカラーでオリジナルのライトセーバーを作成

映画を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】映画を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】映画を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Aライトセー バー

販売元:Liang Zhang

最終アップデート日:2010年6月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

伝説の三郎

11年前

2

ドウンロードしたけど、すぐ消しちゃうの
ライトセーバーのアプリ、たくさんあるの。
でも、ドウンロードしないといけないってかいてあったから、ドウンロードしたの。

ドウンロードしたはいいけど、
あまりにも『アルファ派で驚くアプリをお試し下さい!!!!!!』『iPod touc用壁紙と写真パッチ機能をお試して下さい!!!!!!!!』とかドウンロードしてくださいてたくさんたくさんでてくるから、
ドウンロードするきも起なくなっちゃったの。

ライトセーバーっぽさもぜんぜんなかったの。
あとタイトルの「セー」と「バー」のあいだに「はんかくスペース」があるのはすごいふかいものがあるの。

けきょっく、ドウンロードせずに消しちゃうましたの。
またいいライトセイバーのアプリ、見つかりたいの。



このアプリで友達と盛り上がれたので星2つで。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });