Aerox

販売元:Synoptical Studios Ltd

最終アップデート日:2019年7月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

potatoman

10年前

3

単純だけど難しい!
iphoneを傾けてボールを転がしていって、ゴールを目指すパズル系ボール転がしアクションゲーム。

ルール自体はとても単純なんだけど、ステージが進むにつれて謎とき要素、パズル要素が強くなってきてどんどん難しくなってくる。最初はサクサク進むだけに、なかなかクリアできなくなってくると悔しくてついついやりこんじゃって、気がついたらいつのまにか30分、1時間過ぎてたなんてことも。。。

時間潰しにはいいけど、電車のなかでやるのはちょっとはずかしいかも。

11年前

4

意外と頭を使うアプリです。
iPhoneを傾けて、ボールを転がしてゴールを目指していくアプリです。
操作方法は単純ですが、途中にある障害のクリアが意外と難しい。
スムーズに動くので操作性は問題なく遊べます。
もう少し、スピードがあがったりとスピード調整ができて、タイムトライアル的なところがあればなお、
盛り上がると思うので★は4つにしておきます。
子供のころに、小さなおもちゃで、おもちゃ本体を傾けてゴールを目指すものがあったけど、
それを思い出させてくれるアプリでした。

5

操作感がクセになる!パズル系アクション迷路アプリ
iPhoneを傾けて球体を転がしゴールを目指すアプリ。
最初こそ簡単なものの、Lv10あたりから頭を使ったちょっとした謎解き要素が加わり、コース内のギミックを利用して進んでいくことになる。
スピード感はそこまでと言った感じだが、この爽快感はソニック・ザ・ヘッジホッグを彷彿とさせるところもあった。
3Dだしソニックアドベンチャーかな?
描画のクオリティも高く、パフォーマンスもヌルヌル動いて良し。
しかもお値段無料。
インストールしておかない理由がないです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています