メダルおとし - LAIMO

KENICHIRO ASAI

iOS
価格:無料
サイズ:62.2MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

絶妙なゆるさに癒される。台湾生まれの「LAIMO」が主役のメダルゲーム

台湾で人気のキャラクター「LAIMO」が主役のアプリです。LAIMOはマレーバクをモチーフにしたマスコット。だらける事が大好きで、ゆるい見た目もあいまって、何ともほっこりします。
本作では、LAIMOの様々な姿を見ることができます。

また、メダルゲームとしても、落ちそうで落ちないもどかしさを忠実に再現しており、よくできています。スロットで一発逆転を狙えるというオリジナル要素もあって、楽しいですよ。

この機能が凄い

ゲームセンターでおなじみのメダルおとしを再現した本アプリ。ですが、現実にあるメダルおとしと違い、実質無料で遊び続けることができます。メダルがなくなってしまっても、時間経過や動画視聴で何枚でも獲得できるので、心配ありません。

LAIMOのかわいさに癒されながら、ちょっと懐かしい気持ちで遊んでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年10月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

はる

3年前

4

メダル落としができるアプリ。
メダルがスポットに落ちるとスロットが回り、自分でスロットを止めることができる。
スロットの絵柄は決まっているので、目押しが上手い人ならどんどんコインを貯められる。
バクのキャラもゆるかわで、クセになる楽しさ。

ruby

4年前

4

メダル落としとスロットが一緒に楽しめます。マレーバクのLAIMOが画面に表示されていて動きが面白いです。モノクロで独特な雰囲気ですが。狙ったタイミングでメダルを落とそうとタップしても、反応が悪いような気がします⁉︎メダルが貯まるまで時間がかかるのがチョット。動画視聴で貰えます…。

KENICHIRO ASAI のアプリ