MinClock

販売元:minoru izawa

最終アップデート日:2010年9月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

MinClock

販売元:minoru izawa

最終アップデート日:2010年9月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (6

rushoko

7年前

5

とてもかっこいい時計アプリですね
とあるアニメがモチーフになってますね
わかる人にはわかるはず

花火

7年前

5

ちょっと人とは違う時計アプリを入れたいならとてもオススメです?置き時計にするとなんだかとてもお洒落になります✨すごくシンプルですがとっても自分的にはお勧めです?簡単にできますしなんと言ってもセンスが素晴らしい✨是非みなさんもお試し下さい?

ショウ

7年前

3

某超有名アニメを連想させるレイアウトの時計です。といってもそのアニメとは全く関係ないので、「あんたバカァ?」とか「逃げちゃダメだ」とかそういうセリフを言う機能はありませんのでその要素を期待されている方はご注意下さい。

黒猫太朗

7年前

4

なかなかオシャレです。iPadを持っていればこのアプリをつけて立てておきたいと思いました。自分はiPad持ってないです...

両儀式

7年前

4

あの有名なアニメみたいな表示の時計(^ ^)
わかるかと思いますがw好きな方にはオススメ!
私は、あのアニメ好きなので、時計としても使えるしインストール((´艸`*))読みにくい部分は気にしないw

3

黒背景に大きな明朝体の文字。某アニメをイメージさせるシンプルな時計アプリです。時間と日付だけを表示し、一定の間隔でレイアウトが変化します。スリープ状態にならないように設定できるので、気に入った方は置き時計として楽しむのも良いかも。