Cytus

販売元:Rayark International Limited

最終アップデート日:2023年10月25日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

SOUND

7年前

5

これは神の音ゲー。
まずは音楽がいい!今までで嫌いとする曲は1つもなかった。
そして難易度、誰でもできる簡単なものもあり、人の域を超えるレベルのものまであること。
この2つが音ゲー好きの僕を買わせました。
お金を払って買う価値あり!
ただ画面が小さいとやりにくいので注意。

しゅん

7年前

5

音ゲーマーとして入れるべきアプリだと思います!現在、半額になっているのでこの機会に是非インストールしてみてください!

ゆーと

7年前

4

自分は240円の時に入れてました、でも面白い!
結構難易度高いので、ずいぶん練習しましたw

じょん

7年前

5

Rayark5周年でゲームの価格が240円から半額の120円になってます!気になる方は是非ダウンロードしてみて下さい?

天蘭

7年前

5

240円でこのクオリティは最高!沢山の曲があり飽きませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 240円は払う価値がありすぎます 1000円以上でも文句なしw

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

私の中では音ゲーの中でも難易度が高いアプリだと思います!
なぜかというと…タップするポイントが上下に動くんです!w
それを追いながら、降ってくる光とのタイミングを合わせないといけないので更に難しい…w
なので難しい音ゲーを探している人は絶対楽しめると思いますよ!

ぴよ

7年前

5

私が1番好きな音ゲーです。曲の追加購入もありますが240円で100曲以上遊べるのでかなり安いです!遊び方は動くバーとノーツが重なった時にタップや長押しやスライドをするだけ!本当にオススメです!

えみふる

7年前

4

雰囲気だけで天下を勝ち取ったLayark音ゲーの第1弾。
楽曲のクオリティー、曲数は240円でのボリュームとしてはトップクラス。
肝心のリズムゲーム部分がやりにくく、それでいて判定が甘すぎる。
ここだけが何とかなってれば最高峰の音楽ゲームだったと思う。

サイキ

7年前

5

様々なジャンルの音楽が収録されている音楽ゲームです!
このゲームは雰囲気も最高ですし曲も100曲以上とボリュームたっぷりなので、240円でこの面白さなら、買って損は無いと思います!是非プレイしてみてください!

5

音ゲーの名作の1つであるCytusですね。
曲数は無料曲でなんと100曲有料曲も合わせると200曲近くに相当する音ゲーです難易もかなり難しく、
easy。HARDの変わりようが凄いです
ちなみにiPhoneはプレイするとタップ音がありますが判定調整がありませんので注意が必要です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Rayark International Limited のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });