NaniQuo(ナニクオ)

販売元:meuron Inc.

最終アップデート日:2020年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年9月3日

いつもの外食で痩せられる そんなうまい話があっていいの!?

ダイエットしたくても、仕事が忙しいとつい外食に頼ってしまいがち……。そんな悩める方を助けてくれるのがコチラ。コンビニや外食チェーン店の商品から、ダイエットにふさわしいメニューを自動で毎食作成してくれるアプリです。

良い点
  • 外食チェーン店やコンビニの商品だけで、ダイエットメニューを自動作成
  • 「行けるお店」を登録。利用できないお店ばかり提案される心配がない
  • 人工知能トレーナーが会話を通して、メニューを次第にパーソナライズ

▲実際に行けるお店のメニューだけで、ダイエットにふさわしいメニューを考案してくれる。

▲食事や体重を記録すると、未来の体重を予測。

▲選出された食品のなかから、自分が食べたいものを選べる。

レシピアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!
【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

NaniQuo(ナニクオ)

販売元:meuron Inc.

最終アップデート日:2020年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

さしみ

5年前

4

毎食だいたいのカロリーを報告すると、自然と食べすぎを抑えたり食事内容を意識するのでいいです。食事の提案は、近くにある外食チェーンが合わないのであまり使ってません。あとデザインや動きがきれい。ゆるくカロリー管理するのには良さそう。

1

ぜんぜん人工知能じゃない。
一方的に話しかけられて選択肢が「いいよ」しかなかったり、食事メニューの提案もろくにできない。
毎日、毎食サブウェイのアボカドベジーだけ食べる生活なんてできないよ笑

396(ミクロ)

7年前

4

外食の多い方向けのダイエットアプリ。人工知能のトレーナーが解析してくれてオススメの献立を教えてくれます。人工知能のトレーナーが本当に生きているかのようでおもいしろいです。

myo

7年前

1

デザインがきれいなだけ。
人工知能を謳っているが、ただ選択肢を選んでいくだけで人工知能と呼べるレベルのものではない。
提案されるメニューもひどい。まともに機能するものを作ってからリリースしてほしい。ヘルスケア系の事業をしている会社のようだが、恥ずかしくないのだろうか?

lala224lala

7年前

4

新感覚なダイエットアプリ。自分に合わせた毎日の食事メニューを提案してくれるんだけど、なんとそれがコンビニ・外食チェーンの商品から!健康的・・・かはちょっとわからないけど、忙しい人でもこれなら簡単に始められます♪

ゆうか

7年前

4

誰にとっても身近な、コンビニご飯でダイエットできるアプリです!
これを使ってみて、コンビニのご飯コーナーを毎回眺めるようになりました(笑)
個人に合わせた献立を作ってくれて、とても便利です。持ってない方はぜひ!

Eagles Dream

7年前

4

コンビニごはんで挑戦できるダイエットアプリ。人工知能トレーナーのカルナと会話して、身長や体重を入力。3万人以上のデータとユーザーの習慣を元に1か月後の体重を予測します。利用するコンビニを指定したら1日の献立が表示され、苦手なものがあれば代替えも可能。これなら無理なく続けられます。

meuron Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });