スマッシング・ザ・バトル

販売元:Magic Cube

最終アップデート日:2016年10月23日

iOS
価格:
Android
価格:600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

スマホで遊べる、本格派3Dアクション! 女戦士とともに工場の謎に迫れ

システムがハッキングされ、ロボットが襲いかかる工場で、女戦士が巨大スパナをぶんぶん振り回す……。

スマホで快適、かつ爽快感抜群に遊べる、本格派3Dアクションです。スマホ向けに最適化された操作性で、簡単操作ながらスタイリッシュで奥の深いアクションを堪能できます。

着せ替えや能力強化などやりこみ要素も抜群。アクションゲーム好きも思わず唸る一作です。

良い点
  • 簡単操作でド派手な必殺技が炸裂。スマホ向けに洗練された操作性
  • 回避・スキルなど攻撃以外にも様々な操作ができ、幅広い立ち回りが可能
  • 着せ替えや能力強化もあり。やりこみ要素も豊富で長く楽しめる

▲簡単操作で楽しめる本格派3Dアクション。ボタン連打するだけでも爽快感抜群のアクションを楽しめます。

▲必殺技も豊富に用意されています。ド派手に決めてやりましょう。

▲主人公の女戦士を自在にカスタマイズ。よりたくましく、より魅力的に成長していくことでしょう。

この機能が凄い

ストーリーも用意された本作。本アプリには二人の女性主人公が登場し、両方にストーリーが用意されています。もちろんそれぞれで強化ができるので、ボリュームも二倍。アプリゲームの中でもかならりのやりこみ要素を誇ります。

アクションを極めるもよし、ストーリーの謎に迫るもよし、着せ替えも楽しむもよし、もちろん全部やってもOK! あな好みに楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スマッシング・ザ・バトル

販売元:Magic Cube

最終アップデート日:2016年10月23日

iOS
価格:
Android
価格:600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

7年前

5

ヤバい❗️チョーハマる😆面白すぎるッ‼️
アーケードアクションゲーム🎮
ストーリーもあってただのアクションだけではないのがミソ。
工場、鉄筋、ロボ、アクションが好きならコレはオススメですねー🤖
アイコンとレビューが決め手でDLしたけど侮れない程、面白くてついついステージ進めてしまう😆

ゆーと

7年前

4

まだ長時間プレイしていないですが3日程度やってみました!
面白かった!
結構いろんなやることがあって飽きなそうです!
いまは値段が安くなっているのでチャンスです!

虹村 億泰

7年前

5

まじでおもれえ、ひさびさに良い掘り出しもんに巡り会ったぜ!!こいつァ敵をぶっちめる爽快アクションゲーよ!元はPCゲーらしいが、120円で割と安いし余ったポイントどうしようか迷ってんならもうこれで決まりだな。

Magic Cube のアプリ