指さし会話韓国 touch&talk 【personal version】 LITE

無料

3.24
開発:
Joho Center Publishing CO,Ltd.
容量:
17.7MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

韓国語が喋れなくてもケンチャナヨ。指さしで会話ができるのだ!

韓国語を覚えていなくても、海外旅行は楽しめます! 指さしをしていくだけで簡単な会話ができてしまうアプリです。

16ページの書籍が収録されていて、「いくらですか?」などの会話フレーズや「ソウル駅」などの単語が載っています。ハングルが書かれているので、単語を指さしして伝えましょう。もし伝わらない時には、タップするとネイティブの発音で音声が流れます。代わりに喋ってくれるので安心ですね。

▲手書きでカワイイ会話帳。タップするとアプリが代読してくれる。

▲韓国にまつわる書籍をいくつか紹介してある。数ページだけ立ち読みすることが可能。

▲海外旅行で役立つ情報や、緊急時の連絡先などを掲載している。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年3月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

4

お守り代わり。
ある程度の言葉はわかるが、こういうアプリは持っておくと勉強になる。
空港とかホテルとか、旅行へ行く時によくあるシチュエーションごとに、よく使われる会話文が入っている。音声も出すことができるが、日本語のよみがなで分かりやすく韓国語を読むことができるところが良い。
情報量が多いせいか、ちょっと文字が小さくてみにくいが、重宝している。

進撃の主婦

4年前

5

勉強する自信がないので
韓国旅行に行きたいんですけど、韓国語をマスターする自信がないんで。

これだと言葉を覚えなくて良いから安心ですね。
自分がしゃべって通じなくても最悪、ほんとに指差したら大丈夫そうだし、音声も出ますし。
何よりオフラインで使えるのが安心ですね。パケ代が不安なんで、海外で使うアプリはオフラインでOKじゃないと。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!