【雑誌・タダ読み】FujisanReader(フジサンリーダー)

販売元:Fujisan Magazine Services Co. Ltd.

最終アップデート日:2017年2月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月30日

雑誌が5000冊以上読み放題!情報収集、暇つぶしにどーぞ!

当アプリは5000冊以上の雑誌を読むことのできるアプリ。『FLASH(フラッシュ)』『週刊プレイボーイ』『週刊東洋経済』などの週刊誌や『Seventeen(セブンティーン)』『ESSE(エッセ)』などのファッション誌まで、あらゆる雑誌を当アプリ1つで購読する事が可能です。

アプリははじめに簡単な登録が必要ですが、5000冊の雑誌が待っているのですんなり終えることができるでしょう。実際にログインしたら雑誌名一覧から探すも良し、カテゴリ一覧から探すも良し。好きな雑誌を選択します。あとは、実際に雑誌を開いてスワイプ操作で作品を読み進めていくだけ。スキマ時間に、情報収集にあらゆる場面で活用してください。

良い点
  • 会員登録不要!すぐに雑誌を読むことが可能
  • 豊富に収録された雑誌の数々。あっという間に時間が過ぎます

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【雑誌・タダ読み】FujisanReader(フジサンリーダー)

販売元:Fujisan Magazine Services Co. Ltd.

最終アップデート日:2017年2月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ニコラス

7年前

3

様々な雑誌を無料で読むことができるアプリです。
ほかの方が書いているとおり会員登録なども不要なのでとても簡単に使うことができます。
このアプリで個人的に便利だなと感じる機能は、雑誌の内容を検索できる事です雑誌の内容からページ単位で検索ができるので読みたいものを簡単に見つけられます

5

無料で雑誌が見られる?まぢで??
って思う方必見です!!^ - ^ 会員登録なし、そして安全(?)に雑誌を閲覧できるアプリ!便利ですよねぇ…!
「コンビニで立ち読みする」より、家でまったり「無料で何冊も閲覧する!」方がよっぽどいいですよね。

あや

7年前

5

会員登録なしで色んな雑誌が無料で読めてしまうアプリです。有名な雑誌もあるので普通に雑誌を買わなくても済んでしまうかも!こんなアプリあっていいのかな笑笑

こっこ

7年前

5

雑誌が無料で読めるアプリ!!有名な雑誌の最新刊も無料で読めちゃいます!ファッション、ビジネス、フード、趣味などたくさん種類の雑誌を読めるのでとってもお得だと思います!操作性も快適でまだこのアプリを使ったことがない人は是非一度インストールしてみてください!

中尾

7年前

5

無料で雑誌が見られるアプリです。
会員登録などはいりません!
結構揃ってると思います。
私はアプリを使っていても重くなかったです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });