脱出ゲーム - 秋篠青果店 - “カフェのある果物屋からの 脱出”

Yusuke Takeuchi

iOS
価格:無料
サイズ:68.8 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

うたたねしていたら閉じ込められた! 誰もいないカフェから脱出しよう

カフェでドリンクを注文し、うたた寝をしていた主人公。目を覚ますと人の影がなく、扉にも鍵がかかっていました。

青果店のカフェから脱出する、ワンステージ型脱出ゲーム。アイテムとヒントを探し出し、カフェから脱出しましょう。オートセーブ機能で、どこからでも続きからはじめられます。ヒントが1つずつ見られるので、詰まってしまったときも安心ですよ。

▲謎の暗号、パスワード……。喫茶店の中を探索して、脱出のヒントを見つけよう。

▲アイテムを使い、部屋にあるギミックを解いていく。この果物パネルの使い道とは?

▲広告動画視聴でヒントが見られる。1つずつ開示してくれるので、詰まってしまった時も安心。

こんな人におすすめ

オーソドックスな、ワンステージ型脱出ゲーム。王道が好きな方におすすめです。周りをよく見る観察眼と、少しのひらめきに自信がある方はぜひ挑戦してみてください。あなたは、ヒントなしでクリアできるでしょうか?

オートセーブ機能付きなので、いつでも中断が可能。少しずつ進めたいという方も気軽にプレイできますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年10月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ruby

4年前

4

ドリンクを注文してうたた寝してしまい、目が覚めると閉じ込めらてしまったらしい…今、話題のアップルが出てきます‼︎パイナップルは⁉︎って、そういうゲームではありませんが(笑)。反応、操作性も良くヒントもあるので何て良心的なんでしょう〜。サクサク進むし、楽しめます‼︎

Yusuke Takeuchi のアプリ