体重ノート

無料

3.20
開発:
midtown
容量:
613.2 KB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

目標への達成率表示でダイエットのモチベーションもバッチリ!

体重・運動量・食事量を記録してレコーディングダイエットができるアプリです。
朝晩両方の体重を記録することが可能で、それぞれの推移を同じグラフに表示することができます。
同じグラフに運動量や食事量も表示されますので、増減の原因が何か、どうすれば効率的に減量できるかを目で見て分かりやすく確認することができます。

使い方はまず、慎重と目標を設定すること。あとは日々の体重や運動量、食事量などのデータを入力していきます。
日々の入力データで正確なグラフができますので、さぼらないように頑張って下さい。

1度体重を記録すると、プラスマイナスのボタンで差分入力が可能です。朝晩の体重入力が簡単に済みますので、面倒くさがらずに長続きしそうですね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

NE-ON

4年前

4

シンプルです。
なんか色んな機能がごちゃごちゃついてるのよりも、単純に体重を記録したいだけなんだ、という時には良いですね。
あんまり情報を色々入れなきゃダメだったりすると長続きしないんで、これくらいシンプルなのも良いなあと思います。

アイコンのデザインがいまいちなことと、長期のデータを記録できないので、エクセルファイルか何かで出力できたらいいのになと思います。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!