Amazon ショッピングアプリ

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (98

Yufu

5年前

4

アプリなのでいちいちブラウザを開く必要がない。予めログインしとけばすぐ買い物ができる。欲しいものがすぐ届くのでいつもアマゾンで買い物してます。

4

アプリなのでブラウザー版よりも手軽に利用できるため、アマゾンを使用されている方にオススメです。検索機能も並べ替えや絞り機能など充実しておりとても使いやすくなっています。

Ramuta

5年前

4

検索も便利だし、レビューも見やすいし使いやすい。
条件も設定できて欲しいものが見つけやすいので便利。

浩郎

5年前

4

app storeの評判がイマイチでしたが、問題なく使えます。ECへのショートカットとして便利だと思います。

4

Amazon.co.jpを利用するためのアプリです。
基本的にはSafari(ブラウザ)から公式サイトを利用するのとあまり変わらないです。
カメラ、音声による検索や通知機能が利用できます。
よく利用する人におすすめです。

nicoron

5年前

5

amazonでよく買い物をするのでこのアプリはよく使います。
購入履歴がすぐに見れて再購入も簡単です。
欲しい商品の検索もしやすく、注文商品の到着日をチェックしたり、便利機能満載です。

加藤吏人

5年前

4

正直、めっちゃ使ってます。
Amazonの良いところはすぐ届く、中身が他人には分からないなど、買う個人としては助かることばかりです!これからも愛用していきます!

さしみ

5年前

5

レビューをチェックしたり、ウィッシュリストを編集したり、アカウント情報を確認・変更するなど、ブラウザでできることはすべてアプリでできるのが便利です。

4

ブラウザーからいちいち検索してそこで商品を買うよりもちょっと楽になります
amazonの使用率が高い人は、このアプリをインストールしておいて損はありません

tsugaru

5年前

4

Amazonで買い物をする機会が多く、イヤホンなどが壊れた時に注文履歴からまた同じものを購入できるのがとても便利です。
買ったものに合わせて関連商品も出てくるのでついつい欲しくなってしまいます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AMZN Mobile LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });