Amazon ショッピングアプリ

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (98

にっち

3年前

5

なにか買い物をするときはだいたいアマゾン使ってます。ブラウザじゃなくてアプリのほうが商品も見やすいし使いやすいですね。

マヨ

3年前

5

相当な種類があり、ブランド品などもあり、かなりネットショッピングの中では使いやすく、ポイント等もたまります。

don

3年前

5

ブラウザ開く手間もなく非常に使いやすいです。
見やすくとてもいいアプリでほぼ毎日使ってます。

りおん

3年前

4

ブラウザをいちいち開かなくても直ぐにAmazonの画面に飛べるので楽です。使用頻度の高い方はアプリを入れた方が便利だと思います。

ケンケン

4年前

4

Amazon公式ショッピングアプリ。
Amazonで買い物する頻度が高いのでアプリを入れてみました。
アプリボタンを押すだけで買い物画面まで飛べるのでとても便利です。
良く使う人は入れておくと時間のショートカットが可能です。

まきまき

4年前

3

いつもギフト券が貯まるとアマゾンさんで買い物するのでアプリをダウンロードしておくとすぐ検索し購入できるので便利です。定期お得便安いので助かってます。

4

アマゾンって本当に便利ですよね
今まではブラウザ版を使っていたのですが、面倒なのでアプリを入れました

プライム会員になれば色々特典もありますし

高橋二生

4年前

4

動きがサクサクでネットよりも操作しやすいです。
ただ送料がわかりにくいのは私だけでしょうか。。

あお

5年前

5

手数料高いですがどのネット通販でもすごく便利です。高いのはしょうがないですけど色々できていいです

strawberrysnake

5年前

5

アプリがあればブラウザで開く必要性もないし毎回ログインしなくてもいいので超楽!使用感としては普通に使いやすいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AMZN Mobile LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });