• 麻雀入門-前編- (プロ麻雀極シリーズvol.4)

120円

麻雀入門-前編- (プロ麻雀極シリーズvol.4)

開発:
容量:
5.5 MB
-

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

東風戦限定ながら、無料で楽しめる本格4人打ち麻雀ゲーム

CPUを相手に4人打ち麻雀が楽しめるアプリです。イカサマアイテムなどのない本格的な麻雀をプレイできます。

対戦相手はCPUのみで、ネット対戦などの対人戦モードは用意されていません。時間の空いているときに麻雀のウデを磨きたい人などに向いているゲームといえます。また本アプリで対戦する相手はあまり質の高い麻雀を打ってきません。ある程度のウデがある人には、ちょっと物足りない対戦相手かもしれません。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年1月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

暇暇日記

3年前

3

麻雀が好きな人にはお勧めのアプリです。好きだけどもやったことがない、やりたい人にも簡単に取り組むことができるアプリです。100円かかりますが、無料版もあるため、気軽にダウンロードすることができます。イカサマなしで本格的な麻雀を楽しむことができます。入門編としてのアプリなので対戦相手のCPUはあまり強くないのが特徴です。上級者には少し物足りないかもしれませんが、初心者にはルールも簡単にわかり、実戦形式で麻雀が行えるアプリです。