Apple Store

販売元:Apple

最終アップデート日:2019年11月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年3月28日

自宅でもApple直売店でも使えるショッピングアプリ

Apple社の製品をオンラインで購入できるアプリです。MacやiPhone・Apple Watchなど約10種類のジャンルの製品を見つけられます。

また支払いはオンライン決済が可能。お近くのストアで受け取りたい場合でも、店頭での待ち時間を削減できスムーズに製品を手に入れられます。Apple製品をよく購入する人におすすめです。

良い点
  • どこにいてもApple製品を簡単に購入出来る!
  • クレジットカード・Apple Pay・ペイディから支払い方法を選べる
  • 本アプリからApple Store開催のイベントやセッションを予約可能
気になる点
  • 銀行振込やコンビニ支払いは選べない
  • 検索機能に、条件の絞り込み機能はなし

豊富なApple製品を掲載

約10ジャンルのApple製品を検索・購入できるアプリ。Mac・iPhone・iPad・Apple Watch・Apple TV 4K・AirPods・HomePod・AirTagなどが掲載されています。またおすすめの商品・サービスを提案してくれる機能もあり、自分にあった商品を手軽に見つけられます。

オンライン決済が可能

アプリ内で支払いを済ませられ、製品の受け取りをスムーズに行えます。本アプリではクレジットカード決済・Apple Pay・ペイディでの支払いが可能です。また受取方法も選ぶことができ、“通常配送”と“ストア受取”の2種類が用意されています。

セッションの予約が可能

興味のあるセッションやイベントの予約も可能。新しい知識を得たり、製品の使い方を学んだりするチャンスを得られます。GPS機能により近くのApple Storeで開催されているセッションを自動表示してくれるため、わざわざ検索する手間もかかりません。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Apple Store

販売元:Apple

最終アップデート日:2019年11月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

Maryー

7年前

3

たまに有料アプリが無料でインストール出来る時があるので(しかも結構良いアプリで絶対無料セールしないやつ)、容量に余裕のある方は入れておいて損はないです。
その他にもApple製品見れるので良いですよー

5

アップルの製品情報がすぐにわかるので便利です。このアプリで買い物もできるしApple Storeとも連動するので良いと思いました。

?ももたん?

7年前

4

アップル直営店でのサポート予約は、このアプリを使うと超スムーズに予約できます!あとはたまに製品を見てみたりしたい時に使えます☺️

やっベーぞ

7年前

5

自分がやりたいアプリが全部とれる!
お得なアプリです!
是非皆さんも入れてみてわいかがですか?

こーや

7年前

5

こりゃいい!
Appleについての情報をいつでも見ることができ、むしろあの有料アプリが無料に...
とか、いろいろなイベントをやっているので是非インストールしてみて!

夢成金

11年前

3

使いやすい
単純にApple社の製品を使う人向けのアプリです。

色々なアクセサリを見つけるにもいいし、簡単に買い物できるのでわざわざ出向いてまで買い物したくないというイーコマース派の人におススメ。

iPhoneユーザーはとりあえず入れておいても損はないです。

あ、もちろんアップル社の製品しか売ってないですよ。

Apple のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });