Running Dead - ゾンビの黙示録

販売元:Cleverson

最終アップデート日:2016年11月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月25日

逃げ道をかき分けて進むスリル満点のゾンビゲーム

都市と農村の2つを舞台にひたすらゾンビの追手から逃げ切るゲームです。

銃を頼りに追ってくるゾンビを倒しつつ、どこまで逃げ切れるかを競います。
都市と農村の2つの舞台で遊べるようになっています。街には車が多数放置されていて道をふさいでいます。プレイヤーは車を避けるようなルートを見つけつつ進まなければなりません。しかも、プレイするたびに毎回違う道が見つかるので、何度でも新鮮な気持ちでプレイ出来ます。

プレイしていくとコインが獲得出来、キャラの購入や武器のアップグレードが可能になります。
武器は8種類、キャラは5種類あり、中には地雷や死神ショットという特殊な武器もありやり込み度も高くなっています。

シンプルではありますが、車をかき分け進まなければならないかなりのスリルを味わえるゲームです。

良い点
  • 集めたコインで武器をアップグレード
  • 都市と農村の2つの舞台設定で遊べる

シューティングアクションアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】シューティングアクションアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】シューティングアクションアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Running Dead - ゾンビの黙示録

販売元:Cleverson

最終アップデート日:2016年11月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

ゾンビを倒しながら進むランニングゲーム、ゲーム内のコインを消費する事によって武器を変えたり、操作キャラを変えたりできます。注意が1つ必要で弾数が次のプレイでも元に戻らず前の残り弾数と同じことです道端でコインや弾は入手できるのでくれぐれも次のプレイ時に弾数0とかはしないようにw

サイキ

7年前

4

ゾンビから逃げ続けるランゲームです!
ゾンビは前からも襲ってくるので武器で撃退しちゃいましょう!
逃げたスコアによってもらえるコインでチェーンソーやボウガン等の武器や他の生存者、そしてもう1つのステージを解放することもできます!
暇つぶしに最適ですので是非プレイしてみてください!

5

シンプル操作だが結構怖い
常に走り続けた状態になっており、画面をタップor傾けて左右に移動。目の前に
いるゾンビは自動ロックされたらで銃で倒します。
コントロールは自分に合うものを設定できます。

シンプルな操作なのですが、以外と難しい。

また、この追ってくるゾンビが怖いです。立ち止まらずとっさの判断が必要です。

なかなか良くできたアプリだと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });