Byline Free

無料

現在、配信を停止しています
3.21
開発:
Milo Bird
容量:
1.7MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

Googleリーダーと連動バッチリ!地下鉄でも使えるリーダーアプリ

本アプリは、キャッシュ保存に優れたリーダーアプリです。とくにGoogleリーダーとの同期に優れており、同じ内容を本アプリですぐにチェックできます。SNSとの連動も行っています。

インターフェースはデザインも機能もシンプルさを追求しており、使いやすくて便利です。iPhoneのホーム画面のアイコンには、未読記事の本数が表示されます。WEBページ・画像等のキャッシュ保存を設定することで、電波の全くない状況になっても、保存した分だけWEBページをしっかり表示してくれます。地下鉄でも安心して記事を読めますね。縦画面でも横画面でも表示可能です。

「広告表示がちょっとイヤだな」というときには、アプリ内課金でアップグレードしますと広告を消すことができます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

4

必要最低限で快適な機能が備わってる
ちょこちょこ色んなRSSリーダーのアプリは試しましたが、これが一番しっくり来ました。

・同期の速さ
・キャッシュの速さ
・使いやすいUI

このあたりが最適かなと。
UIはキャッシュ前の記事プレビューがもうちょっと見やすいと良いですが、RSS先のサイトを直接キャッシュしてくれるのでそんなのは些細な問題です。

不足があるとすれば、ツイートがそのサイトの形式を使って引用できないことと、Facebookとの連携ができない(アプリの説明を見るとできるって書いてあるけど、実際使ってみるとできない?)
くらいですが、まあ問題なし。

電波がなくても記事がサクサク読めるってのが一番のメリットですね。
特に地下鉄をよく使う人にはお勧めです。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!