小さな伝説- クレージーナイト

販売元:Triniti Interactive Limited

最終アップデート日:2014年10月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月4日

切り裂く快感!豪快にモンスターを倒すアクションゲーム

本アプリケーションは、ストレス発散に丁度いい3Dアクションゲームとしてオススメします。『クレージーナイト』というタイトルの通り、狂ったようにひたすら敵を切り裂いて進むのです。日頃のうっぷん晴らしに思い切ってモンスターたちを倒していきましょう!

ゲーム操作は至って簡単。左画面にある十字キーでキャラクターを動かし、右のボタンで攻撃。連続で倒した回数がヒット数として加算されていきます。どんどん数字が増えていくのが途中から快感に変わっていく感覚、ぜひ体感して欲しいですね。

ステージをクリアする毎に武器がレベルアップしていき、アニメーションにも変化が訪れていくのが刺激的。ゲームの中で思いっきり暴れて、スッキリとした爽快感を味わってください!

良い点
  • どんどんアイテムが強化されていく面白さ
  • 十字キー&2色ボタンというシンプルな操作性

こんな人におすすめ

移動ボタン・回避・攻撃だけのとてもシンプルな操作性です。ただ闇雲に倒していけばいいというものでもなく、ボスと対峙した時にはヒット&アウェイで戦うことも重要になるので、戦略的な戦いを楽しむことも出来ます。ただ、基本は無双系のゲームなのでストレス発散には丁度いいと思います。日頃のうっぷんを晴らしたい人におすすめです!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

小さな伝説- クレージーナイト

販売元:Triniti Interactive Limited

最終アップデート日:2014年10月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

両儀式

7年前

4

二頭身の可愛いキャラがぶっしゃぶっしゃと敵を倒していくゲームです!無双系に近いかな?敵が半分に割れます^^;かわグロぐらいです。簡単操作です
(^ ^)なんだか可愛くて私は好きですw暇つぶしにオススメ!

カジキMAGURO

10年前

5

無双系が好きならオススメです
海外産のゲームアプリってヘンなのも多いけど、クオリティーが高すぎて無料とは思えないものも多いです。このアプリもその一つ。

3Dグラフィックで戦士っぽいキャラクターを操って、モンスターをなぎ倒していくシンプルなアクションゲームです。

1回のバトルで40以上の敵と戦うので、戦国・三国無双系のゲームに近い感じ。面白いので比較的頻繁に遊んでます。

rm1031

10年前

4

ストレス発散系!
鬼武者を思い出すようなバッサバッサ切り倒す無双系ゲームアプリです。四角い頭のキャラクターが斧やハンマーを振り回し、1ステージ当り100体ほどのこれまた頭が四角い敵キャラを夢想していきます。バッサバッサ感が爽快です。
ただ、多少グロいです。血が飛び散る演出があったり切り倒した敵の骨が出てきたりするので小さいお子さんにはオススメできません。また前全編英語なので、日本語でアプリを探している人にもオススメできません。ただなんでもいいからストレス発散系を!という人には第一にオススメできるアプリです。

Triniti Interactive Limited のアプリ