Dress Up Cos

販売元:Masahiko SAWADA

最終アップデート日:2013年8月23日

iOS
価格:480円
Android
価格:350円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月26日

女の子を自分好みに変身させよ!種類豊富な着せ替えアプリ

女の子に着て欲しいと心の中に抱いているコスチュームありますか?現実の女の子に着てもらうのは無理だとしても、アプリの中にはあなたの欲望を叶えてくれる女の子が存在します!

120種類以上の着せ替えアイテムを自由に組み合わせ、女の子の着せ替えを楽しむことができるアプリです。チアガールやキャビナテンダントなど、男性の憧れの衣装を中心に、多数のアイテムを用意しています。

ちなみに、着せ替えではなくコスプレとして楽しみたい方には、アイテムが揃えられているテンプレ衣装も用意。アイテムを探す手間なく、一瞬で女の子を変身させることができちゃいます。

さあ、どんな衣装を女の子に着てもらいますか?他人の目を気にすることなく、自分の欲望のままに女の子のコスプレを楽しむことができるアプリです。

良い点
  • 120以上のアイテムで自分好みの服を着た女の子を作成できる
  • チアガールやロリータなどのテンプレ衣装も用意!

類似アプリとの違い

いろいろな着せ替えが楽しめるこのアプリ。他の着せ替えアプリと違う所はアイテムを選択して自分でピッタリに合わせるところです。普通のきせかえアプリではアイテムをせんたくすると勝手に服装が切り替わるものですが、このアプリはまるで洋服屋さんで服を当てて見るように服を重ねる形です。画面上には複数のアイテムを仮置きしておくことができ、いくつものアイテムをとっかえひっかえ楽しめるアプリとなっています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Dress Up Cos

販売元:Masahiko SAWADA

最終アップデート日:2013年8月23日

iOS
価格:480円
Android
価格:350円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Maryー

7年前

3

女の子の着せ替えを出来るアプリ。
かなり好みの感じに出来ます。最初から決まってるコーディネートもあります。
テンプレ通りの服装を見るもよし!自分で好みにカスタマイズするもよしです!
昔の紙のタイプ着せ替えに似てるかもです。女の子が好みだと着せ替えも萌えますね!

4

なかなか
いわゆる「萌え系」好きな男性ならなかなか楽しめるアプリではないのでしょうか。
立ち絵の女の子(全身)の服や小物を差し替えて、着せ替え遊びができます。
服や靴ではなく、髪型や顔つきをチェンジさせることもできますし、衣装のバリエーションも豊富です。
表情のバリエーションはやや少なめかもしれません。
フリック操作で服を着せたり脱がせたりするので、絵だとはわかっていてもちょっとドキドキしてしまいますね。
完成品の保存機能や共有機能は特についておらず、ただただ着せ替え遊びを楽しむだけのアプリです。
気に入ったコーディネイトができた場合は、スクリーンショットなどで保存するのがいいかもしれません。
元の絵の女の子はなかなか可愛らしいので、お薦めですよ。

Masahiko SAWADA のアプリ