ミカンせいじん箱

販売元:Xarts Inc.

最終アップデート日:2012年12月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

社会から放り出される腐ったミカン?

ベルトコンベアーから流れてくるミカンとミカンせいじんを選り分けるゲームです。箱にミカンだけを詰め、出来上がった箱を積み重ねてミカン星まで届くようにするのが目標です。
ベルトコンベアーに流れるミカンをひたすら選別し、出荷する・・・このストイックさに、電車の中で時間も忘れてあなたはミカン箱を作り続けることになるかもしれません。乗り過ごしには注意しましょう。
ころころと転がってくるミカンせいじんを無情に指ではじき出す快感が妙に心をくすぐります。できればミカンだけの箱ではなく、ミカンせいじんだけが詰まった箱も作りたいものですね。

こんな人におすすめ

ひたすらミカンとミカンせいじんを選り分けていく、脳味噌に汗をかかずに気軽に遊べるタイプのゲームなので、楽にプレイできるゲームが好きだという方におすすめです。また、シュールなキャラクターやきもキャラが好きな方にもぴったり。ミカンせいじんの顔はどことなくおっさんのような雰囲気で、思わずプレイ中にニヤニヤしてしまいそうです。ミカンせいじんのカジュアルなゲームをお楽しみください。

このゲームの遊び方

細かく設定があり、人気者のミカンせいじんを弾くのはちょっと心苦しいですが、箱にミカンせいじんが入っていたらパニックになってしまうので、きちんとミカンとミカンせいじんを選り分けましょう。もくもくと進められる作業ゲームなので一人でも楽しめますが、全プレイヤーが積み上げたミカン箱の数、ミカン星までの距離も表示されるので頑張り甲斐もあります。ミカンせいじんを星に届けてあげるにはあなたの頑張りが必要です。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミカンせいじん箱

販売元:Xarts Inc.

最終アップデート日:2012年12月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

remix

9年前

4

キャラクターに子供が大うけしてました
このアプリは、ベルトコンベアーを流れて行くみかんとみかん星人とを選別するゲームアプリです。私もぱっと見たときのアイコンのイラストが面白くてダウンロードしましたが、働き先の保育園の園児達もみかん星人のイラストを見て馬鹿うけしていました。子供って結構こういうのが好きなので、小さい子にも喜ばれそうですね。
ゲーム内容は、とにかくみかんとみかん星人を分けてみかんだけを箱詰めするという、たんたんとした作業系のゲームです。すごく中毒性があります。もくもくとプレイしたい人にはおススメです。操作方法も指でみかん星人をはじくだけでいいので簡単です。また、間違ってみかん星人を箱詰めしてしまうと、それはそれで面白い反応があり楽しいです。