Hulu/フールー

販売元:Hulu, LLC

最終アップデート日:2015年7月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ハリウッド映画・海外ドラマを網羅した動画視聴アプリ

本アプリは、最近のヒット作から懐かしの名作まで、人気映画やテレビドラマシリーズを視聴できるサービスです。会社への通勤時やちょっとしたお昼休憩時にサッと楽しめます。

980円の月額利用料金を支払うだけで、懐かしの名作から最新のヒット作まで、話題となった海外ドラマシリーズや映画を観ることが出来ます。これさえあれば、見逃してしまった作品を一気に観たり、どうしてももう一度観たい懐かしの映画を鑑賞したりと、あなたのお好みで楽しむことが出来ます。さらに、ひとつのアカウントさえあればスマホだけでなく、PCやTVの大画面で快適に鑑賞することも可能。何本もDVDをレンタルするより格段にお得です。

何度も見たいお気に入りの映画は、マイリストに登録しておきましょう。コンテンツを登録しておけば、好きな時にさっと呼び出して何度も視聴できます。海外ドラマファン、映画ファンにはたまらないアプリです。

良い点
  • 話題の海外ドラマも見逃した映画作品も楽しめる
  • 会社への通勤時やちょっとしたお昼休憩時にも視聴できて便利
  • スマホで取得したアカウントを通じて、PC・TVでも再生できて嬉しい

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Hulu/フールー

販売元:Hulu, LLC

最終アップデート日:2015年7月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (16

Coffee valley

8年前

5

CMでも有名な動画視聴アプリです。月額980円で海外ドラマや映画が見放題は本当にお得です。スマホで見れるので電車での移動時間が苦じゃなくなりました。

でこ

8年前

面白い作品が結構あって便利。
競合が色々あるけど、今のところはフールーかな。

Naruhiko

8年前

5

動画視聴サービス‘‘Hulu‘‘のアプリ版です。これを使えば、通勤時間やちょっとした時間に最新ヒット作から懐かしの名作まで見れる!ドラマ、映画マニアさんにおススメします!

千棘

8年前

5

Huluをスマートフォンで見ることができるアプリです。自宅のパソコンで普段からHuluを見ているのですが、外でも簡単に見ることができるのでとても便利です。私はジムで走っているときに大好きなアメリカンドラマを見ています。運動のつらさを紛らわせることができるので、重宝しています。Huluを契約している人には絶対オススメのアプリです。

鱈場蟹

8年前

5

このアプリのおかげで外出先でもHuluで配信されている動画を見ることができありがたいです。画質は普通に楽しむ分には問題なくきれいだし、映像が止まるということもないので快適です。ちょっとした空いた時間を持て余すことがなくなり重宝しています。

snafking

10年前

3

シリーズものが
海外のシリーズもののドラマとかがシーズン最初から揃えられておらず、間が抜けていたりします。
観たい作品がちゃんとした形で揃っている人はいいけれど、これから続けて観て行くにはちょっと不安ですね。

日本語の吹き替えもあんまりないです。こういう映画配信サービスか初めてだとか、特に観たい作品が決まってないけど色々探して楽しみたいと言う人には向いていない気がします。

GS

10年前

5

月980円で映画、ドラマ、アニメ見放題!
980円で映画やドラマ(海外ドラマも)やアニメ見放題な動画サービスのアプリです。

Apple各デバイスに対応しており、途中から再生再生する機能もあるので場面によってどこでも映画が楽しめます!
家ではAppleTV、電車はiPadやiPhone、カフェではPCなんてのもシームレスに続きから再生できます。

お気に入り機能もあるのでシリーズ物の海外ドラマなど登録しておくと便利です。

980円で有名映画や海外ドラマ見放題ってだけですごい!
かなりオススメのサービスです!

apito

10年前

5

連ドラ好きにはお得!
980円で動画が見放題ははじめ高いかなと思っていましたが、もともと海外ドラマや連ドラが好きなので気軽に電車に乗ったときなどに見れるのは嬉しいです。
連ドラとかレンタルで借りると980円では見れないのでお得だと思います。ただ画質とか移動中だとどうしても通信が途絶えてしまうのでそこが残念です。

myセスナ

10年前

4

Webからのユーザー登録が必要です。
Webで登録すると、iPhoneアプリ以外でもパソコンや家のテレビでも同じ番組や映画を見ることがでいますよ。

それぞれ連動して、続きを簡単に観られるところが嬉しい。
うちはデスクトップPCとテレビ、iPhoneで観てます。iPhone画面が小さくて見辛いけど。

概ね満足してますが、時々画質が悪くなることがあるのがちょっと不満です。

4

この手のサービスはどこが良いのか
UULAとかはHuluより安いけど、エイベックスがやってるからやっぱりPVとかの音楽系がメイン。
GyaO!は無料で見ることができるものもあるので、お手軽。
Huluはドラマとか映画が目当ての人に向いてかと。
どこがいいかは何を目的としてるかによりますね。
自分は、映画目当てだったんでUULAで満足。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });