Hulu/フールー

販売元:Hulu, LLC

最終アップデート日:2015年7月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

you18

10年前

3

重い
サービスの仕様上仕方ないのかもしれませんが、止まったり音声だけになったりと、動作が遅いです。
Wi-Fi回線からだとそこそこ快適ですが、3Gではきついかも。

あと、iPadも持ってるからいいんですけど、iPhoneだとさすがに画面が小さすぎて字幕入りの映画はまともに観れたものじゃありません。

導入をお考えの方はご参考に。

サクット

10年前

4

月額980円で海外ドラマや映画見放題
連続で見てて一部を見逃した海外ドラマとか、途中から見てはまっちゃった海外ドラマが手軽に見られるのでとても重宝しています。
最新作とかには弱いかもしれませんが、目当ての番組があることを分かっている人には良いと思いますよ。

5

huluをテレビの大画面で。
月額980円で海外ドラマや、アニメ・映画等が見放題…
というのは周知のこのアプリ。

その辺の情報をレビューしても、もうさんざん聞き飽きているでしょうから、
ちょっと自分の使い方を紹介してみようと思います。

表題の通りテレビの大画面でhuluのコンテンツを楽しむ方法ですが、とても簡単です。
iPhoneやiPadには外部のディスプレイ等に音声と映像をデジタル出力をする機能が付いているのでこれを使います。

出力方法は無線・有線とあるのですが、有線のほうが安上がりです。
※無線であればAppleTVを8000円くらいで買ってミラーリングとかもできますし、AppleTV単体でもhuluを楽しむことができます。

さて、有線出力ですが『Digital AVアダプタ』というものを家電量販店やネット上で買うことで、
iPhone/iPadの充電口をHDMI端子等に変換することができるので、これを使ってテレビなりアンプなりに繋げば、
大画面そのままでHD画質(最大フルHD)の映像・音声出力が可能になります。

つまりhuluを使うとお手持ちのiPhoneが簡単に移動型レンタルビデオ店のようになるんです。
ちょっとかさばりますが、このアダプタとhuluさえ持っていれば友達の家などでもいつでも上映会を始めることができますよ!!

ボルビック

11年前

2

数だけではダメ。でも機能はとても素晴らしい。
一時期広告を使って一気に認知度を広げたのがこのHulu。実際どうだろうって思って月額払ってしばらく使っていましたが、あまりにも偏りすぎてて面白いコンテンツもあるが、「そりゃ見ねぇだろ」って思うような作品も多く、数合わせの為に入れたような映画やドラマも数多くあります。
それでも海外ドラマが好きな人からするとTSUTAYAとかで借りることはしなくていいし、PCとスマホと連動していてどちらで見ても途中から見せてくれるのでわざわざ頭出しする必要がないのはとても便利。
今後生き残っていくかどうかはどれだけの作品を集めたかになるでしょう。

リリー

11年前

5

映画がたくさんでこの値段!
これは会社の同僚に教えてもらって知ったアプリ。
月額980円で映画見放題!
最初はバリエーションが少なかったみたいだけど、今は相当多くのラインナップが揃っています。

私の好きなスラムドッグミリオネアも見れるし★
T○T○Y○やG○Oとかで延滞した瞬間に980円なんて飛んでしまうのでwこれは自分にとっては相当お得です。
大好きな映画を自由に観れるので最高ですよ★

スマホから観れるからどこでもいつでも観れるっていうのと、TVとつなぐケーブル使えばTVでも視聴出来るし。
お薦めお得アプリでず!

ooiwa

11年前

5

iPadでだらだら映画を見るのに便利
月額980円で、24やMIBなどを始めとした多くの映画やドラマを視聴できるアプリです。


そのコンテンツの豊富さはさながら、画質、読み込みの速さともにストリーミングとは思えないほどの高クオリティを保っています。

また、アプリを閉じたり、アプリが落ちてしまっても、次回起動時にはすぐに途中から再生できるなど、細部でストレスを感じさせない作りとなってます。


iPadにHuluがあるおかげで、まるでソファでTVリモコンを操作するくらいの気軽さで映画を見れるようになりました。おすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています