ガチャコン

販売元:STUDIO-KURA

最終アップデート日:2015年9月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

回す、出す、集めるの三原則

コインを入れて、ガチャガチャを回す・・・何が出てくるかわからないあの興奮がよみがえります! 出てくるアイテムもかわいく楽しすぎるものばかり。フィギアや、ロボットのパーツ(右肩、左腕、など)が出てくるので、たくさん集めたくなります。まずコインを指で投入して、ガチャガチャを回します。そうすると、昔懐かしい(?)オモチャたちがころころと転げ落ちてくるこの楽しさ。コインを一気に使ってしまうと、次からは10分おきに一枚追加されますので、焦りたい気持ちはわかりますが、落ち着いて楽しみましょう。ベース音やシンバルなどの音フレーズが入った「音ボックル」を集めて、一度にプレイしてみるのが最高に楽しいです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ガチャコン

販売元:STUDIO-KURA

最終アップデート日:2015年9月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

5

とても面白いです!きづいたらガチャコンをひらいています!
だけど他の機種でもできるようになりたいですね

はる

6年前

4

ガチャガチャを回してコレクションを集めるだけのゲーム。
だがそれが面白い。
ガチャガチャをするのが好きな人は、ぜひこのアプリで遊ぶべきだと思う。
コレクションの中にはミニゲームが遊べるものもあるので、飽きずにプレイできる。

のんみー

7年前

5

かなりハマりました!暇な時に時々見ればいい程度のものです!ガチャをコンプするのはなかなかできないけれど、ずっとやってれば、なんとかできます!!課金はほぼする必要はないですが、早く進めたい方はやったらいいかも?

5

やってみた。かな~り面白い‼️つか、最高‼️ガチャを回す画像もリアルで、実際のガチャをやる時のワクワク感が味わえます。そして…出てくる物のチープ感もナイスです?最初は500円所持で、なくなったら「もう課金⁉️マジか?」と思ったのだけれど、時間が経てばまた回せますので、御安心を…?

黒猫太朗

7年前

5

無料でガチャガチャを回せます。出てくるものはシュールなフィギュアやミニゲームなどです。特にうろ覚え神経衰弱というミニゲームは最高にオススメです。

なば

9年前

ガチャガチャを回して景品を集めるアプリ。コレクション要素は勿論のことミニゲームが楽しめたりフィギュアの説明欄が一捻り効いてて面白い。スキマ時間にどうぞ。

みさぱぱ

11年前

3

収集癖
なんの事はないただのガチャガチャです。

ただ、1つ1つのガチャに奇妙な魅力があって
結局コンプリートするまで遊んでしまいました


くだらないシュールな笑いが好きな収集癖のある人にはツボだと思います。

STUDIO-KURA のアプリ