MPV Viewer

販売元:KOTOBUKI KIKAKU Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年12月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

「MyPAGEView」がオフラインでも快適に閲覧できるアプリ

デジタルブック「MyPAGEView」のビューアアプリです。企業が提供している、パンフレットやカタログ、書籍などを閲覧することが出来ます。このアプリの特徴はダウンロードさえすればオフラインでも閲覧が出来る事。これならいつでもどこでも好きな時に閲覧出来るのでちょっとした隙間時間を活用することが出来ます。さらに注目したいのが、閲覧ツール。ただページをめくって見るだけでなく、気になるページにふせんを貼ることも出来ます。これならこのページのこの商品をネットで調べるなどとメモしておくなどの使い方も出来ます。ページはめくるだけでなく一覧で表示させる事が出来るのでパッと目についたページだけをピックアップして見れます。隙間時間に閲覧してみてください。

このアプリの使い方

読みたい所がサッと見つかるデジタルブックビューアアプリ。ただ「My PAGE View」を読むことができるばかりでなく、読み進めていく上での便利機能がいくつもよういされています。ページ番号でジャンプする機能や、読みたい内容の記事がどの辺りかわからないときの内容から検索機能、更には後でまた読みたい所には付箋をつけておく機能など充実しています。電子書籍ならではのメリットを搭載したビューアアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MPV Viewer

販売元:KOTOBUKI KIKAKU Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年12月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ケムンパス

9年前

2

検索が使えないのが残念すぎる
ちょっと読んでみたかったパンフレットがあったので、MyPAGE Viewを使ってみました。

パンフレットは一回ダウンロードすればオフラインでも読めるので便利に思ったんだけど、企業が公開するパンフレットを検索できるって書いてたのに検索自体が出来なくて使えず、パンフのダウンロードも出来なかったのは残念。

検索が使える様になったらもう一度使ってみたいです。

LEN

9年前

4

付箋を貼れるビューワ
チラシやパンフレットを閲覧するためのビューワで、日本語対応。
ビューワアプリだから派手な機能はないけど、画面下に表示されるメニューバーはわかりやすくていいと思う。
煩わしくなく、直感的に操作できました。

それに、付箋を貼る機能があるってとこはポイントが高い。
デジタルブックって自由に書き込みできないことが欠点だと思ってるんで、それをフォローしてるのは機能的だと思います。

ツールとしては良いと思うけど、
コンテンツは多分これからってことで星4つにしときます。

benrin

11年前

2

使えない。
なんの企業が登録されているのか分からないのが一番難点。

しかも検索してもヒットする企業も少ない。

ボタンもごちゃごちゃして分かりづらい。
他の人が言うようにゴミという程酷くもないけれども、敢えて使おうとも思えない。

期待外れ。

KOTOBUKI KIKAKU Co.,Ltd. のアプリ