1ヶ月でフランス語 NG

販売元:Elky Entertainment, LLC

最終アップデート日:2019年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月2日

あなたが外国語を覚えられないのは、勉強法を知らないからです。

日本語はなんとなく覚えることができたのに、外国語って全然覚えられないのは何で?……そんな疑問を抱いた方も多いでしょう。実は子供の時に自然に行っていた学習方法を大人になって忘れてしまっているだけなんです。本アプリを使って、子供の学習方法でフランス語の勉強をしてはいかがでしょうか。

本アプリは「見る・聞く」をフル動員させるといった、子供が言語を覚える原理を利用してフランス語の学習ができるもの。内容は非常に簡単なものなので、頭の硬くなったあなたでも簡単にフランス語が覚えられること間違いなしです。もちろん収録される発音は全てネイティブスピーカーによるもの。日本にいながら本格的な学習ができるのも嬉しい点ですね。

「見る・聞く」といった学習以外にもライティングの学習ができるモードも収録。合わせて使えば上達も一層早まるでしょう。外国語が覚えられないのは、勉強の仕方を知らないだけ。本アプリで簡単にフランス語の学習をしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 写真と文字と発音で、硬くなった頭でも簡単にフランス語が覚えられる
  • 発音はネイティブスピーカーによるものなので、本格的な学習が可能
  • ライティングの学習も可能。合わせて行えば上達は一層早くなる

こんな人におすすめ

子供が言語を習得していくプロセスだけあって、外国語レッスンを習い始めてから半年で登場するような単語も序盤で登場するなど、はなかなか教えてくれるような実践的なものばかり。登場する単語は現地で即利用できるようなものばかり。これなら仕事や学校の勉強の片手間でもしっかりと本場のフランス語を身に付けることができそうですね。本アプリを使って、レッスンじゃなかなかマスターできないフランス語をあなたのものにしてはいかがでしょうか。

類似アプリとの違い

フランス語を学習できるアプリは他にも多く存在しますが、リスニングとライティングを行えるアプリは本アプリくらいでしょう。もちろん人間が最も覚えやすいとされる、子供が言語を覚えるプロセスに基づいた学習法も、フランス語を習い始めた人にとってはありがたい機能です。本アプリで聞き取りも書き取りも華麗にマスターして、現地に行っても恥ずかしくないフランス語を披露してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

1ヶ月でフランス語 NG

販売元:Elky Entertainment, LLC

最終アップデート日:2019年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

gimp

9年前

5

こういうのがアプリであると良い!
フランス語って自分が今後使うかどうかもわからないし…。でも、なんか格好いいし、情緒が感じられていいな~とは前から思っていたんだけど、なかなか覚えようという機会がないよね。

でも、このアプリだと見たり、聞いたりしているだけで、なんとなくこういうことかって理解が自然にしやすいし、ネイティブの発音が聞けるからちゃんと学習できそうだね。

またまだ書くっていうところまではいかないけど、ライティングもできるみたいだし、こういうアプリで言語を覚えるのはアリだと思った。

Elky Entertainment, LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });