お洗濯

販売元:Takahiro Ota

最終アップデート日:2012年8月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月9日

主婦の日課。洗濯物の取り込みがゲームに。

洗濯物を籠に投入していくというシンプルなゲームです。
横から流れてくる洗濯物をタップして、ひたすら籠に投入していきます。
一見簡単なようですが、実はプレイヤーを悩ませる様々な仕掛けが用意されています。

その1つが洗濯物以外のアイテム。
猫やおじさん、ワニ、魚などのレアなアイテムが登場し、これらを獲得するとより多くのポイントが稼げます。ただしイカだけは例外。イカを取ってしまうと10点マイナスになってしまうので注意しましょう。
流れているのは洗濯物だけでなく、籠も左右に流れています。
上手くタイミングを合わせる必要がある上、終盤になると洗濯物の流れるスピードも一気に上がるので、油断していると痛い目を見ます。シンプルですが、予難易度高めのゲームです。

良い点
  • プレイヤーを飽きさせない面白い仕掛けが満載

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

お洗濯

販売元:Takahiro Ota

最終アップデート日:2012年8月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

7年前

3

選択カゴに洗濯物をシュウゥウウウッ!!...というほどエキサイティンなゲームではないものの、シンプルでよき。全く関係無いが、自分のiPhoneは画面がバグっているので指を下にスワイプするたびに洗濯物の背景がまるでカオス空間のように変貌してお洗濯どころでは無い混沌なゲームとなった😇

3

洗濯をカゴに入れるだけの簡単操作!色々な仕掛けや、おじさんが引っかかっています。もっとステージを増やしてくれたら、なお良し。

Takahiro Ota のアプリ