LinkedIn Pulse

販売元:Alphonso Labs Inc

最終アップデート日:2014年4月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

無料で利用できる使い勝手のいいRSSリーダークライアント

シンプルなデザインと使い勝手の良さ、そして無料で利用できることで人気の高いRSSリーダーです。ニュースサイトやブログの定期購読を利用したことがない人にもオススメできるアプリです。

RSS登録をすれば更新された記事をキャッシュし、いつでもストレスなく読めるアプリです。デザインがよく記事を閲覧しやすいのが特徴で、写真もほぼすべて表示されます。ユーザーインターフェースの使い勝手もよく人気があります。FacebookなどSNSとの連携もありますので、記事の共有もできます。

パックでジャンルを選択すれば海外のサイトを中心に濃い情報も収集できます。アプリは日本語に対応していませんのでその点だけは使いにくく感じるかもしれませんが、分りやすいデザインと操作性でそれほど不便に感じないはず。海外の情報を含めて、たくさんの情報を集めたい人はぜひダウンロードしましょう。

良い点
  • インターフェースのデザインがよく、閲覧しやすいRSSリーダー

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LinkedIn Pulse

販売元:Alphonso Labs Inc

最終アップデート日:2014年4月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

longbird

11年前

4

自由さ
割と決まったサイトばかりを見るほうなのでそういうアプリでいいのを探していて、試しにダウンロードしたのですが、気に入って使っています。

最初英語の画面でてくるので少し焦りましたが、日本語でも使えます。

自分が良く使うサイトを登録できて、カスタマイズできる感覚がいいですね。

文字も大きくて読みやすいしデザインもいいです。