iPhone、iPadアプリ「ラジオ体操第2」のアイコン

370円

ラジオ体操第2

開発:
NHK SERVICE CENTER
容量:
33.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

運動不足の解消、まずはラジオ体操からはじめてみませんか?

最近、運動不足だなと思うことありませんか? お医者さんや家族に運動を勧められているけど、いきなりジョギングや水泳はちょっと無理……。まずは、ラジオ体操からはじめてみるのはどうでしょう。

これはラジオ体操第2が収録された動画アプリ。体操の先生が、正しい動きとアドバイスを教えてくれます。各ポイントを見て知ることで、より健康的な体操を身につけることが可能ですよ。さっそく明日からはじめてみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年10月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5年前

4

なんでラジオ体操第二のアプリがあるのだろうと思いながら、興味本位でダウンロード。昔から第二の不思議な動きには興味があったのですが、このアプリで各運動のポイントやコツを教えてくれるので、もう完全にラジオ体操は第二派。嬉しいのは岡本先生からの動画メッセージ。岡本先生って誰やねんと思っていましたが、達成度に応じて褒めてくれるので、今ではラブ岡本先生。誰かがギャグでこのアプリ作ったのかなと思っていたら、ちゃんとNHKが製作協力してるでビックリ。おかげで健康な体になってるような気がします。

NHK SERVICE CENTER のアプリ