マイレシピ

販売元:Izumi Higa

最終アップデート日:2017年10月24日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年9月29日

10以上ものレシピサイトを一括検索。もう献立に迷わない!

レシピサイトをまとめて検索し、気に入ったものを保存できるアプリです。サイトによって載っているレシピは異なりますが、1つ1つ検索するのは面倒。横断検索できるのはとても便利ですね。何か書き加えたいことがあれば、メモ欄を活用してください。

アプリ内にタイマーも用意されており、本アプリひとつでレシピを見ながら時間管理も行えるのは嬉しいです。毎日料理を作るあなたの強い味方ですよ。

良い点
  • 複数サイトのレシピ検索結果を、タブで見やすく表示
  • 気に入ったレシピはブックマーク機能で簡単保存
  • キッチンタイマー付き。アプリを切り替える手間いらず

レシピアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!
【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マイレシピ

販売元:Izumi Higa

最終アップデート日:2017年10月24日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ちょこ

6年前

4

クックパッドやきょうの料理、Eレシピやクラシルなど、色々なレシピサイトから料理レシピを検索できる便利なアプリ。これさえあれば、他の料理アプリは要らなくなりそう!?今なら通常120円が無料です(・ω・)

みわこ

6年前

3

例えば特定の単語を入れたら、同時に4つのサイトから検索結果を表示してくれるので便利です。
それに複数のレシピを保存できるので非常に便利。
ただ基本となる検索ページは毎回入力が必要なので材料で検索していたときに、一つだけ変更となると一から入力になるので不便。

くま

6年前

5

Webサイトのレシピを制限なして保存して、開いてる間は画面が暗くならない! 対応サイトも多いですし、最近では「クラシル」なども追加されて、とても便利になりました! アップデートで文字フォントも丸っこくなって◎

あや

6年前

4

無料期間中にダウンロードしました。
ネットから拾ったレシピをここに保存して自分のレシピブックを作る事ができます。
メモも残せるし気に入ったレシピをまた探さなくてもすぐにでてくるのでオススメです!

4

クックパッドや楽天レシピなど、人気サイトを一括検索して自分だけのレシピ集が作れるアプリです。いちいち他サイトで検索ワードを入れ直す必要もなく、気になったレシピをひとまとめにして保存可能。それぞれのレシピページのタイトルを変えたり、メモを残したりすることもできます。

Izumi Higa のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });