iPhone、iPadアプリ「Amazonオーディオブック - オーディブル」のアイコン

無料

Amazonオーディオブック - オーディブル

開発:
Audible, Inc.
容量:
92 MB
3.13

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

書籍を音読してくれる! プロのナレーターによる読み聞かせアプリ

スマホが登場してからというもの電子書籍の発達が目覚ましいですが、その一方で「音読」サービスも登場しました。人間のナレーターが本を読み上げてくれるアプリです。
ビジネス書や小説など、車を運転しながら聴いたり寝ながら枕元で流したりするといいでしょう。本をじっくり読むのが苦手な方でも、音声であれば「ながら作業」で聞くことだってできますから、気軽に本を楽しめますよ。

今なら30日間無料 PR
Audible(オーディブル)

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.12.1
最終記事更新日:2016年2月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

本を読むのではなく聴くアプリ。読解力はあげることができないから普通に自分で読んだ後きいてみると良いかもしれない。

セブじま

3年前

2

アマゾンの定額オーディオブックサービスのアプリで誰でも一月無料で試用できます。コンテンツのボリュームがあまりないので試用期間でほぼ聞き終わってしまうのが残念な点ですが、すでに亡くなられている作家の講演の音声等はオーディオブックならではの物だと思います。

saki

3年前

3

本を読むのではなく聴いて楽しめます。ビジネス書から日本文学まで、様々な作品をプロのナレータの音声で読みあげてくれるって凄いですよね。日本でもサービスが始まったのでまだ知らないは試してみませんか?