Labyrinth Game

販売元:Subhendu Behera

最終アップデート日:2012年8月17日

iOS
価格:160円
Android
価格:220円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月14日

ボールをゴールにシュゥゥゥゥッ!スマホを傾けてゴールを目指せ!

あぁイライラする!だけど止められない!そんなバランスゲームのご紹介です。スマホを傾けてボールをゴールまで導いていくゲームです。シンプルなゲーム性ながら、様々なギミックがあり、思わず熱中してしまうんです。

ステージには穴や水たまりなど様々な罠があり、罠を避けながらゴールを目指していきます。罠にハマってしまうと最初からやり直しなので、いかに罠を避けながら素早くステージをクリアするかがカギです。クリアタイムに応じて三段階で評価されるので、是非とも最速クリアを目指したいところですね。
ステージを進んでいくと、扉を開けるスイッチや回転する床など、様々なギミックが登場します。新たな刺激でプレイヤーを飽きさせない工夫が見受けられますね。

全65ステージをクリアした後は最高評価を目指すなど、やり込み要素も十分です。さぁ、あなたもシュゥゥゥゥ!してみませんか?

良い点
  • スマホを傾けて、ボールをゴールに入れていくバランスゲーム
  • ステージには穴や水たまり、扉を開けるスイッチなど、様々な罠や仕掛け
  • 65もの魅力的でボリューム満点なステージ

類似アプリとの違い

こうしたスマホを傾けてゴールまで球を運んでいくゲームは他にも数多く存在していますが、本作の魅力はクオリティの高さ。様々なギミックはもちろんのこと、ステージに使われる木の木目一つひとつや鉄のわずかな錆などかなり細かく描かれています。その出来栄えは実物!と言っても過言ではない程です。さあ、他のゲームでは体験できないプレイを本作で味わってはいかがでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Labyrinth Game

販売元:Subhendu Behera

最終アップデート日:2012年8月17日

iOS
価格:160円
Android
価格:220円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

夢中になれるバランスゲーム
今までやったことのないゲームに挑戦してみました。これはスマホを傾けてボールをゴールまで運ぶバランスゲームです。単純なゲームですが途中で穴があいていたり水たまりがあったりするのでそれを避けるのが難しいです。気づけばスマホと一緒に自分の体まで大きく動いていて恥ずかしくなるくらい夢中で続けちゃいます。いろんなステージがあるので長時間楽しめます。続けると集中力が高まる気がするのでもっと頑張っていきたいです。

赤音

9年前

4

シンプルで飽きない作り
スマホを傾けてボールをゴールに入れるゲームなんですけど、シンプルでちょっとした時間にも遊べるので良い意味で暇つぶしにもってこいかも。私は電車の中とかでよく遊んでますけど、ゲームマニアとかじゃない人でもすぐに遊べるゲーム性だと思います。

ステージの数も65ステージと多いし、回転する床とか色々な仕掛けがあってホント飽きない。ステージが進むとかなり難しいので、結構イライラするんですけど頑張れば先に進めるウマいゲームバランスだと思います。

グラフィックも作りこみが細かくて凄いキレイなので良いですね。

値段はできれば無料の方がいいに決まってるけど、100円くらいで安いのでこれだけ遊びやすければ別にいいかな、と思います。