近畿日本ツーリスト

販売元:Kinki Nippon Tourist Co.Ltd.

最終アップデート日:2021年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

国内・海外ツアー予約はお任せ!『近畿日本ツーリスト』公式アプリ

休日や大型連休にはどこかへ旅行したくなりますよね。国内旅行にしようか、はたまた海外旅行に行こうか。山もいいし海もいいな~。そんなワクワクした気持ちをあっという間に現実にしてくれるのが『近畿日本ツーリスト』公式の本アプリ。お手元のデバイスから条件に合わせた旅行プランを即時に検索可能。また、時間の無いときにはその場で予約を完了させることもできるのです。

メインメニューは『海外ツアー』、『国内宿泊』、『国内ツアー』の3つ。どこに行くか0ベースでは思いつかないという方は、おすすめ特集を参考にしてみましょう。時期に合わせた旬の旅行プランがピックアップされています。もちろん、ランキングで人気ツアーを参考にするのもいいですね。

旅行好きの方、連休のプラン立てを検討中の方に使って頂きたい旅行予約アプリです。

良い点
  • 今が旬!季節のオススメ旅行が特集でまとめられている
  • ランキングから人気の旅行ツアーが一覧表示される
  • 24時間予約可能!国内旅行ツアー

類似アプリとの違い

豊富なツアーを紹介してくれるのも嬉しいですが、人気のツアーだとあっという間に完売!なんてことも。ですが、本アプリならツアー画面から予約をすることが可能です。これなら、旅行代理店に行くヒマがない人や人気のツアーであっても安心ですね。本アプリを駆使して、サクサクと旅行の予約を済ませてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

近畿日本ツーリスト

販売元:Kinki Nippon Tourist Co.Ltd.

最終アップデート日:2021年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

えいみぃ

8年前

3

旅行で近畿日本ツーリストをよく利用する人にとっては便利で役立つアプリです。国内、海外のツアーを簡単に検索、予約できますし、気になるツアーはとりあえずお気に入りに入れて後からじっくり検討することも可能になっています。旅行好きの方はスマホに入れておいて損はないと思います。

ko-1

9年前

4

旅行好きにお勧めのアプリ
旅行会社の公式アプリである。季節毎にお勧めのツアーが特集が組まれるので、休日の際に旅行先を決めるのに重宝している。気に入ったツアーが見つかった時には、スマホ経由でそのまま予約を行うことも可能である。24時間いつでも受け付けてもらえるため、思い立ったその時に旅行の準備を進めることができる。メインメニューは、海外ツアー・国内宿泊・国内ツアーの3つが用意されている。自分の希望に応じて選択できるので使いやすい。また、人気の旅行先がランキング形式でまとめられているコーナーもある。行き先がなかなか決まらない時に参考にしている。非常に親切なアプリである。ここまで便利なのに無料でダウンロードすることができるというのも凄い。旅行が好きな人に是非使って頂きたい。

4

旅行に
旅行の予約をするのに非常に便利です。

条件を入力すると、それに合致する旅行プランを

国内・海外ともに検索することができます。

ツアーに行きたいけれど、旅行代理店に行くのは面倒というときに

このアプリでさらっと予約が出来ます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });