無料

Touch the Prime Numbers -素数タッチ-

開発:
容量:
5.5 MB
3.31

2件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

素数を順番にひたすらタッチ!反射神経を鍛える頭脳系アプリ

周辺視野と反射神経を鍛えることの出来る頭脳系ゲームアプリです。アプリを起動して表示されるのは素数。素数ってなんだっけ?という方の為に説明すると、1とその数以外のどの自然数を使っても割ることの出来ない自然数のことです。この素数が書かれたパネルが表示されるのでこれを順番にタッチしていくだけです。素数がどの数だか分からないという場合でも大丈夫。ちゃんと次タッチする数字を表示してくれます。ゲームは、1~25までの素数をタッチするモードと2~97までタッチするモードの二つが用意されていて、それぞれ全てタッチ出来た時のタイムを競います。素数ではちょっとやりにくいという方の為にもアルファベット版もリリースされているのでこちらもぜひ遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

2年前

5

素数をタップするだけの簡単なアプリ。というのは「素数」を完全に理解している人間に限った話。自分のような「わぁ〜素数!自分素数だーいすき!」というファッション素数大好きマンはすぐに化けの皮を剥がされてしまう。スピーディ性さが重要となるゲーム。素数は勇気をくれるが恐怖ともなるのダッ!

まゆげ

6年前

2

シンプルすぎたゲーム
素数を選んで行くというシンプル極まりないゲームなのですが、ただでさえシンプルな題材なのになんの工夫も無く、非常に短時間で終わってしまうある意味究極のシンプルゲームです。

ゲームを始めると5×5のタイルが表示され、この中から素数を小さい順にタップしていきます。
全てタップするとタイトルに戻ります。それだけ。かかった時間がわかります。それだけ。

1-25ではまだ素数を"探す"必要があるからいいのですが、2-97にいたってはこれは全て素数しか出てこないので単なる"小さい数から順番"でしかありません。もはや素数タッチですらない。

やばい。このレベルなら「三日で作れるiPhoneアプリ」とか銘打って研修で作らせられそうだ。

頭の体操、白熱したゲーム、どちらを求める人も他のアプリに行ってください。もっと良いのが無料でたくさんあります。


RuckyGAMESなら仕方ないな、と思わず考えてしまうそのくだらなさ、もといブランド感に思わず☆が増えました。

RUCKYGAMES CO., LTD. のアプリ