Color Blast! - Photo Splash and Color Editing Effects

120円

最初のレビューを書こう!

開発:
East Coast Pixels, Inc.
容量:
16.3 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

気分はニューヨーク現代美術館?オシャレな写真加工ツール

モノクロに映えるヴィヴィッドな色彩。一部だけに色を乗せた白黒写真って、とってもスタイリッシュですよね。こちらのアプリはそんな写真が簡単に作成できる加工ツールです。

読み込まれた写真はまず、すべえてモノクロに変換されます。色を乗せたい部分を決めたら、筆やローラー、スプレーなどから好みのツールを選択し、指でオン。すると、元の色が復元されます。指で直接操作するタイプは色がはみ出したりして苦手…という方も、このアプリはアウトラインを認識して調整してくれるのでご心配なく。また、元の色を復元するだけでなく、カラーチェンジもOK。スライド式のカラーバーは、微妙な色味を少しずつ調節出来るので便利ですよ。

出来あがった写真は、メールやプリンターに送ったりFacebookをはじめとした各種SNSにそのまま投稿できるのはもちろん、なんと、写真に焼いたりオリジナルポストカードにしてくれたりするサービスも提供しています。海外とのやり取りになってしまうので慣れないと少し面倒ですが、興味のある方は試してみてもいいでしょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年11月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!