無料

PicoFont

開発:
容量:
106 KB
3.19

2件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

8ビットゲーム機風の吹き出しを写真に入れて遊べるアプリ

まるで8ビットゲーム機のような吹き出しを写真に貼り付ける事が出来るアプリ。使い方は簡単。好きな写真を用意し、写真を保存するサイズを選びます。次に枠のサイズや種類を選びます。最後に好きなメッセージを入れれば完成。まるで懐かしのゲームのワンシーンのような面白い写真が出来ます。メッセージは「~があらわれた!」「~をてにいれた!」などの文章を使うとよりそれっぽい雰囲気の写真の仕上がりになるのでおすすめ。写真や吹き出しのサイズなども変更出来るのでどんな写真にもフィットしてくれるのが嬉しいところですね。更に枠と文字の色の組み合わせも自由自在で、様々なアレンジが楽しめるこのアプリ。いろんな写真を使って遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

2年前

3

某RPGのようなフォントが入力出来るアプリ!
懐かしい感じにもなりますし、逆に新鮮な感覚もあるような!?
ちょっとしたコメントが面白くなるのでオススメです。

yu-ko

3年前

3

レトロゲームのような吹き出しをつけた写真に加工できるアプリです。DQって・・・そうまさにあの雰囲気です!

Nippon Computer Co.,Ltd のアプリ