TouchRetouch Free

販売元:Maksym Davydov

最終アップデート日:2013年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

余計なものは消してしまいましょう

スナップ写真などで写したいものや人物だけ写すのが難しい場面も多々あると思います。例えば大人気の世界一高いタワーを見に行って、記念撮影をしても周りは人で溢れかえっていますね。知らない人が写りこんだり、いい撮影ポイントが取れなければ景色の中に電柱などが入り込んでしまったりします。このTouchRetouchFreeを使えばそんな意図せず写りこんでしまった余計なものを後から消去できるのです。しかも簡単操作で消した後も分からないように仕上がります。他には知らない人の写ったスナップ写真、看板などの不要な文字を消す、顔を滑らかに修正するなどもできます。こちらの無料版は最終保存時に透かしが入ります。このアプリでイメージ通りの写真に仕上げましょう。

類似アプリとの違い

邪魔なものを消してしまうことができる写真加工アプリですが、「なんだか難しそう……」と感じている方も多いでしょう。ですが、本アプリは超簡単にプロも真っ青の写真加工を行うことができます。消し方は、邪魔なものを指でぐりぐりとなぞるだけ。これなら細かい作業が苦手なぶきっちょさんでも、プロ顔負けの写真加工をすることができてしまいます。お気に入りの写真の邪魔な部分を本アプリを使って、どんどん消してはいかがでしょうか。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TouchRetouch Free

販売元:Maksym Davydov

最終アップデート日:2013年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

remix

9年前

5

無料でこのクオリティ
写真に写った余計なものを消してくれるアプリです。
消したいものを選択すれば自動的に消してくれます。
しかも自然な感じで補正してくれるのです。
結構スゴイって思います。
子供たちの写真を撮ることがよくありますが、頻繁に余計なものが写りこみます。
子供たちはじっとしていてくれないので仕方ないのですが、
それを消す作業は結構大変なんですよね。
このアプリはテレビ番組で紹介されていたので使ってみました。
消した後が自然な感じなのでそのまま使うことができます。
ちょっと不自然な場合には自分で修正しますが、簡単な修正で使えるレベルになるのですごく便利です。
しかも無料!こんなに使えるなのにアプリが無料でいいの?って思いました。

5

仕事にも役立ちます
コレはすごいです。今まで仕事で撮影した写真を自宅のパソコンを使って、修正を行っていましたが、いらないものを消すのは意外と面倒くさくて時間がかかる作業です。そんな作業をこのアプリを使えば簡単にいらないものを消すことが出来る。しかも無料でダウンロードが出来るなんて驚きです。仕事柄どうしても写真の修正は必要になってきますので、このアプリはとても使えていいです。高い画像修正ソフトが多い中、気軽にダウンロードができ、操作も簡単ですので、写真が仕事でない方にもオススメです。

Maksym Davydov のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });