得するモール

販売元:SoftBank Corp.

最終アップデート日:2015年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月18日

近くのお店で使えるクーポンが貰えるちゃっかりアプリ

幅広いジャンルのクーポンをまとめて配信してくれるアプリです。

クーポンは飲食、旅行、コンビニなどジャンルが非常に豊富。
表示させるジャンルを自由に設定して、好きなジャンルのクーポンだけを獲得することも出来ます。
獲得したクーポンの中で使いたいと思ったものがあれば、お気に入りに登録しておくことが出来ます。登録しておけばお店に来たときもスムーズに使えます。

クーポンは現在地周辺で使えるものを検索出来るのもポイント。
例えば、ランチを買いにローソンへという時に、ついでにローソンで使えるクーポンをゲットなんて事も可能です。

毎日の生活をちょっとお得にしてくれるクーポンアプリです。

良い点
  • 旅行からグルメまで豊富なジャンルのクーポンが満載
  • 現在地周辺で使えるクーポンを検索出来る

こんな人におすすめ

この間お気に入り登録しておいたクーポンを使おうと思ってたら、期限切れ……なんてこと良くある話。でも本アプリならそんな心配一切ありません。クーポンが利用できる残り時間を秒単位で詳しくお知らせしてくれます。さらに登録しておけば、期限切れが近づいてくると自動でお知らせ!なんてことも……。きになるクーポンは無駄なくしっかりと使い切りたい!そんな倹約家のあなたにおすすめしたいアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

得するモール

販売元:SoftBank Corp.

最終アップデート日:2015年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ミッチ

10年前

4

お得
クーポンといえばお得、お得といえば主婦には見逃せないもの!
このアプリは家電から飲食店、カラオケまでいろんなジャンルのクーポンが使えるとだけあって期待していました。
現在地周辺でクーポンを使えるお店を探せるところも面白いですし、試みはおもしろいです。

・・・・が。
地域によると思うんですが、まあまだ少ないですね。
あとショッキングピンクが目に痛いです(苦笑)

マチャアキ

10年前

3

不安定です
やたらと落ちますねえ。混雑しているのか、繋がらないこともしばしば。
電波が安定しているところで試したほうが良さそうですね〜。

クーポンはありがたいし、色んなジャンルのクーポンが入手できるのは便利だと思うのですが。

もう少しアプリが安定して、クーポンの種類も増えれば利用価値はあがると思います。

SoftBank Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });