無料

グーバイク情報

開発:
容量:
36.2 MB
3.19

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

中古バイクだって悪くない! とっておきの一台と出会える詳細データベース

バイクに憧れをもっていても新車にはなかなか手が届かない、学生だから今の収入では買えそうにないなどなど購入願望がありながらもなかなか思いきれない人は少なくないはず。では、初めてのバイクは中古から始めてみてはいかがでしょうか。中古と聞くと欠陥など悪いイメージを持つ人もいるかもしれませんが、本アプリを通して中古バイクを検索すればそんな印象も断ち切れるでしょう。

本アプリは全国の中古バイクを検索するツールで、価格・年式・車体色などいろいろな観点からバイクを探し出すことが出来ます。登録されているバイク一台一台それぞれにはバイクが辿ってきた過去が分かるように事細かに情報として紹介されてあります。例えばどれだけ走ったバイクなのか、修理をしたことはあるのかなどなど。これさえ見ればそのバイクは丸裸というくらいに詳しい情報が載せられてあります。丁寧な紹介は中古バイクの悪い印象をかき消すほどの力があるはず。新車を買えないからとすぐに諦めるのではなく、まずは本アプリから好みとぴったりなバイクを探してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2.3
最終記事更新日:2014年1月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

camc

3年前

3

15万台以上のバイクが掲載されているので、見ていて飽きないです。バイクを購入しようと思った時は値段やスペック情報などの確認のために必ずチェックしますが、友人とバイクの話をする時にもスマホで画像を確認しながらできるので会話が盛り上がります。

-

なんかバイク乗り換えたいなぁって思った時、価格で絞り込んでぷらぷら〜〜ってみてるとおもしろい。

supercub

5年前

2

カタログを眺める感覚で使うのであれば可
近場の中古車販売店からバイクを探すとなると非常に使いづらいです。何故ならバイクを選択する度に絞り込み条件がクリアされるので、毎回予算入力や地域選択をする必要があるからです。このインターフェースは不親切だなと思います。

バイクカタログ的に眺めるだけであれば十分使えますが、探す事が目的なのであれば、おとなしくPCで探したほうがいいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

PROTO CORPORATION のアプリ